こんばんは🌛

 

最近キッコーマンの豆乳飲料チャイティーにハマっている姉🐢です。

 

今日は、少し肌寒い日でしたねくもり


さて、本日は、エルパト開始前にやっておいた方がよいことについてお伝えしていきたいと思います。


みなさまは、エルパト開始前に何か準備をされましたかはてなマーク


私は、ざっくりですが2つの準備をしておきましたニコニコ


1⃣バーキン、ケリーをお迎えできるくらいのお金¥を用意すること
2⃣実際のバーキン、ケリーの色味を見て、欲しい大きさと購入しない色を決めておくこと
 

本日は1⃣についてお話したいと思います。

 

~1⃣バーキン、ケリーをお迎えできるくらいのお金¥を用意すること~

 

当たり前のことですが、お迎えするには、多額のお金が必要となります滝汗

私が事前にやっておいて良かったのは、先取り貯金ATMをしてお金を貯めたことです。
私の考え方として…欲しい物は、無理をしてまでは買わないと決めていますニコニコ
とはいえ、バーキン👜やケリー💼との出会いは突然ですので、どうしても欲しい場合って絶対にありますよね!!

 

先取り貯金ATMをしてお金を準備したことにより、エルパト中は『いつでもバーキン買えるぞ👜』と心に余裕を持ちながらエルパトを楽しむことができましたウインク

 

その結果、バーキン👜にも出会うことができました!!

ファーストバーキンの出会いについては、また別の記事でお話させていただければと思います。


あくまで私の意見となりますが、みなさまの参考になれば嬉しいです音譜


次回は、2⃣についてお話したいと思います。

引き続き姉妹ブログをよろしくお願いいたしますキラキラ