クリアしました~!

ぃやあ長かった。
リアルタイムで遊ぶ時間があまりなかったからですが。

とりあえず順当に進めて、
ラストダンジョンに突入し、
なんとかラスボスを倒しました。

と書くと簡単そうに見えてしまいますが、
結構苦労したんですよー。

ラストダンジョンは謎解きこそなかったけど、
古代兵器のレーザービームがどこから飛んでくるか
油断ならないし、はじき返すのも上手くいかず
何度もセーブ&ロードを繰り返しました。

中ボス2体もなかなかの強敵で、
バク宙かわしからのラッシュ&ゴリ押しでなんとか討伐。

ラスボスも何度かリトライし、
最後の手段・攻略動画も見ないと倒せませんでしたね。

そんなこんなでやっとこさクリア。

ゲーム性は面白いし楽しかったです。
けどしんどい思いも結構したので…
とりあえず続編はしばらく様子見でって感じです(笑)。

まずは一作、クリアできて一安心しました。