野菜足りてる?
ふーふー、あっちっち
味噌の入った、とうふ味噌汁をすすり

塩梅よくなったっからだ(どんなw)
ふーふー、あっちっち
それだけ言いたかったっからだ(だからw)
美味い
嬉い
好走手揃ったやつだ

パクーン


ブログネタ:好きなおにぎりの具 参加中
本文はここから
よく選んだり作ったりするのは、鮭
たらこ
梅
あたり。
牛肉系のお肉も美味しいです。たまにコンビニのおにぎりで買っちゃうかな。
ツナマヨも定番というか、よく選んじゃう傾向にありますね。
バイク
でアイスを買って帰りの信号待ち
トスっと、何かにさされたような感じが・・・
セミにでも体当たりされたのかな?って思って、もうしばらく信号待ち
ん?と肩を見てみると・・・全長14~15センチのバッタ
が止まってた。
「うぉ!!」と内心びくびく。急なことでびっくり。
早く離れないかなーって思っていたら・・・ミラーにぴょんと飛び移りおった・・・コイツ。
まだ、青信号まで時間はかかるので撮影しようかと思ったけど
運転中で危ないので断念。まぁ・・・走りだしたらすぐ飛んでいくだろう。
と、いざ走り出しても・・・ビクともしねぇ。。。まして涼んでいるようにも見える。
人の気も知らずに、ちょっと見ながら走ってたら危なくハンドルぶれたりも。
しかし・・・でっけぇな・・・このバッタって思っていたら。お、飛んで行きそうな前兆が。
羽を大きく広げたので、大きく羽ばたいて飛んで行った。間近で見れたので価値アリ。
こんなこともあるんだなーと思ったひとときでした。
昨日は漫才番組がありました。
面白かったんですが・・・
年配の人とかだったら、ネタについていけたのかな?とも。
見る前に親とも話してましたが
最近のは、何をしゃべっているのかわからないと。
確かに、そう感じるのも否めないなぁ・・・とも思う。感性の違いもあるのでしょう。
常に新しい、流行者も大事なんでしょうけども・・・
老若男女、誰もがわかる言葉で尚且つ面白い笑いがとれる。
そういうのが理想なんだろうなぁ・・・。
歌でも演技、そういう歌詞や曲、振る舞いなんかが長く語り継がれるもんだろうな~と思いました。
ちょっと考え方が古風かなって自分でツッコミいれたくなりますが
いざ、やるとしたら大変難しいはず・・・しかし
たどり着くべしもの、本物って、そういうもんだろうなぁ。
うーん、と背筋を伸ばす。
やってみるとスッキリスッキリ。
何かしら、身体に効果が表れているんでしょうね。
伸びをググっとやってみて、肩や腰のハリも多少はマシになったのを実感して
お♪やってみるもんだな・・・と。
思いっきりやりすぎると、逆に背中というかアバラがポキっていっちゃいそうだったので![]()
すぎる・・・やばしって思ったりも。
定期的に伸ばし健康法みたいな感じで続けてみよう。
なんか、ぶらさがり健康法を連想しちゃいましたよ。

最速の先端
一時に至っては即時の行いではないのだが
一律の方とは向かう立場でもない。
しかし時期に訪れる定かの出来事では
性根の魂胆と言える。
ただそれだけではないのだと・・・すると
奥こそに眠る流行る峠の行いが舞い降りる。
されど歴審(れきしん)に走る虫唾。
順慶では、どうあれどの境目が掴めない。
なので必然とこういう言葉が目にかかる。
『あきらめるな』と。
実際には諦めてないのだが脳裏では宿る。
何故か?
それは『自信』が争奪されているのであろう。
誰に?や他に?であれば予想がつくのか?
まったく該当なしであれば、どうする?
選択肢の余地もなければ解答の手段もなくなる。
如何に?自分が・如何に?他人が
それでなくては審判の余地はどうあれど必然?
手前でもなく、自書でもなく、名牝であれば見えるのか?
ただそれだけでは足りないだろう。
それは何?
それは何?
それは・・・それは・・・それは・・・「腎症」
だから、親が栗東の腎臓を落とすことになる。
栗東と言いましたが競馬では滋賀県です。
例えで踏まえましたが左や右のことですね。
なので西を指すので左側です。
全くの必然で亡くしたものだから世界より得世(とくせ)
、が見えたのでしょう(徳や得がある世界に)
只の人生で買え(い)舞える世界も酔狂であれば
落ち度に酒もヒックる得ないし、ましてや
器量OVERで吐く珍道も愛されないでしょうね。
だから事故丹和っていう言葉があるのでしょう。
一両の隅。一概の殿。一席の対話。それに気づくと
虹もかかるし、雨もあがり、太陽のサインが再び光でしょうね♪
余蓄世品(よちくよひん)
手前の文句を言っているようでもない
しかしながらの名目ではあるのだが
再販の余地や冥途の尋問でもない。
だったら何だという奴らもおるし
目の前の自身の暗黙の了解を得ないと
言えない口なのでは?と頭を傾げる。
でも、「言ったよな?」と口頭四犯では
あるんじゃない?と態度を仄めかす余裕?
あったもんじゃないと邪険に笑う
君は何だい?と問い詰めたいが・・・何だろ
出来レースなのか?そうじゃないと依り代は?
だから「手前」なんだぞっていう輩には
おかわりの茶碗ご飯を装いたいね♪と
思う訳だが、いざ知れず。名目だぞと。
仕組みが解ってない所で情半(じょうはん)を
庫田安(こたやす)のは以ての外でしかないので
あるならばーって理解もせずに「とんちんかん」
郲的(れてき)に走ろうが・こけ様が二問察知である。
しかし、適材適所になると・・・
トンビの抜け殻でもありそうな今晩出てきた夕飯の
カツオのたたきも頬張りたいものであるっての心境。
でも事柄であれば迷走・珍走・とにかく駆けろという
世間一般の意見もある訳の毎日でもあるのだが・・・
こぞって、あれやこれや、どれやこれやってのが
次から次へと出てくる日常の体温は幾らあんねんって
突っ込みたいのもあるわな、そりゃあ。
だから余裕を持ちたいねんって言う自分自身が壊れたら
元も何もないっていうオチだけは避けたいよな。
でも壊れる前提でも考えてないわけでもある。
ただ目の前の状況で自身の行いの見つめ直しで修正が
とれたらいいし、とれなくても予防は張れる頭であって欲しい。
名目だけで、どれだけのポテンシャルや臨機応変な対応
しかし頭だけでは?と解釈に困ると・・・
「目線」や「仕草」・己の「直感」に遮る術もなしの理解不要を
上回る得意な(特異)な「行動四犯」に田付けたいし植え付けたい。
何のこともあれどあれどで「あーやれやれ」とにっちもさっちも
「ふふふふーん」って鼻歌を唄う自身もあったりで笑える。
嫌だって少しは?ってくらいにはならないでしょ?って事柄も
自身のポテンシャルで何があるのさ?って聞きたい自分や
行いこそは大事だと思える自身に問いかけや自身の自問
だけでは足りるの?って再度聞いてみると・・・
にやぁ~って笑う、アンタが憎いね♪って絶対思う。
あんたってそうだわ。って私自身も私なんだけらね。って言うと
鼻くそをほじりながら( ´_ゝ`)フーンってピンって糞も飛ばすんでしょ?
「まぁ、否定はせえへんけどね」って絶対言うしアンタは?って。
だから行動の四犯をテーマに書いてる訳なん?って聞きたいの!!
まぁ、当らずにもあるかな?ってなると・・・
お約束。
拍手喝采です。
なるほどね。ま、四犯(意味が?の与信な使いかたを)してますよ。
自身に述べる末なので当て字を使う割には器用&機能してくれたら
いいなー♪?って思う訳です。
ま、余る心境で、こうなる時にこうあれど
そうする時にこうあれど、ああする時にこうあれど
どうする時にこうあれど、と色んなせめぎ合いに立ち向かうとき
少しの距離幅・心としての少しの距離幅をもって反時計回りにでも
廻りながらの対応策を取って貰えると良いのかもしれないね。
だからといって猪突猛進とか攻めたいのも解るし
内容の行いでは「あれあって、そうなん?」って聞きたいことも
あるだろうし、そんなこと言ってもねーっていう自身も湧いてくるのも
こういう・ああいう、そのまた然りな行いがやってくるのも瀬戸際
そんなもんで一日・二日潰れようが、真っ先に解決したいなら・・・
「口よりも目」の方が良いんじゃないかな?って思います。
「言葉」大事さ、勿論
「でも、目」は「目」でも「瞳」であればどうかな?
「目でも瞳」であれば・・・どう映る?
そういう、意地悪問題みたいな、せっちがられる行いの考え方も
あっては良いんじゃないかな?だって勿論、自身問題で色々な事に
直面するわけだし、週末が終わると、また月曜日。
今週も始まりますだし、「さぁ~て、来週のサザエさんは~」♪って
そうなると、早く今週終わってくれ。早く来週じゃないが
基本的には休める週末になって欲しいと「早めの週末ダイナマイト」が
来ないかな~って楽観的な想いで、毎室(まいしつ)思います。
重い障害を齎す病気と言えると思う。
かれこれ数十年病に患い体験してきた
自身が話そう。
余りにも大したことではないんだけど
カテゴリーは「鬱」(うつ)
どうでもいい人はスルー対象で宜しく。
本当に大したことではないんだけど。
この言葉。この言葉にやられる。
自覚症状はない。だからやられる。
自己管理が出来ていたら良いのか?
全く持ってその通り。断然そう。
でも
・・・そうできないのが精神病の特徴で。
医療界でのジャンルに分類される。
だから依存では仕方ないくらいに
コーヒーやら飲んでしまう症状にも駆られる
患者もいるんだろうな。
一旦、自身の身体の中身がリセットされるかな?
って体内に充満もしくは浸透しまくった身体も
関係あるのかなー?って思うと・・・
返って飲み薬(処方された薬)を飲まない
そのままほっておく。
それで治る人達はいる。いる。いるだろう。
でも・・・決して多くはないだろう。
何故か?それは医師がいるから
じゃあ、ジャンルは?
タクシー運賃理論は?
そんなことよりも!!
本人がどうしたいかに委ねられる最終的に
その後、どうするか?
それが一番大事。
そのために医者にはお医者さんがいる
主治医を作ることが最適かつ近道。
精神病とは精神が身体に宿り心身共に
疲労が蓄積され最終的には死に至る。
こういう使い方も初めての広汎で
闇に隠されているが実際にはある。
本当に貯まったものじゃないが
父親は今朝に会い最終的には「蘇生」
「蘇生」の主は「本人・山口君」
何で?
元々。
だから・・・そう。
たとえ袂を違えど実際には自分を
齎してくれたのは何?って聞かれると・・・
「きっかけ」
ただ、それだけ。
「きっかけ」って何?
「内容」
ネット(有線)に繋いでなくても知られたり
ネット(有線)に繋いでいたら知られたりも
するわけだが・・・実際に正しいオンラインとは?
ちゃんとネットに繋がなければ
楽しめるコンテンツも見れないし
ネットの楽しみも半減してしまう。
PCは便利。便利な代物。
でも・・・使い方を間違えれば大変なことに
なってしまう怖いものかもしれない。
過去を暴こうと他人の恋愛状況を探ったりするのは
どこまで自分が大人に昇華されて動いていたのか?
それは、K.SなのかK.KなのかY.N(赤子)
どの3者なんだろうな。。。
俺が見る限りY.Nはシロ。
だが・・・覚醒していると、とんでもなくグレー。
ブラックには達しない。絶対に。
何故か、俺だから(実際にHもしたことあるから)
でも、Y.Nは、ない。これ判る奴だけ付いてこい。
次にK.S。これは・・・とんでもなくブラック。
何をしでかしているか?N.Tと似ているのだが
Y.Nのバイオを最大限に活用してターゲットである
K.Yの裸体とかを我が物にしたいがすべく動いていた奴。
4年間の同性もY.Nの名前をなりすまし語りやった奴。
最後にK.K。こいつがホシでありラスボス。
とんでもなくブラックだが誰も手が出ないのは理由がある。
実はコイツ。中国の賢牝(けんひん)である。
簡単に言うと中国で悪いことをしたので日本で教育してください。
ってことになるのだが・・・パンダが返還されたように
コイツの返還もあるんじゃないかな?ってことなんだけど・・・
コイツ勉強ちゃんとしてんのか?って毎回テストに落ちおる。
挙句の果てにテスト会場も来ずとんずらこいてトンカツ食ってた。
そんな困った奴の職業はメディア関係者だからPV映像でも作って
観て貰った方がいいのであればそうなのでそうしてみる。
あー、よかった。これで。
何とかなるわ。ふぅ。やっぱり、行動に出るもんやね、弟よ(Thanks)
もう自身が気付いていることだけを明記
誰か。俺は初代「神」宜しくお願い致します。
簡単に言うとK.Kの暴走によりK.Yの
怒りを買ってしまったのが時の始まり。
何が原因やねんっていうと、この本人も
知らないけどAVファイル(及川奈央)の
裏AVファイルがK.Kが欲しかっただけ。
くだらねーって本人が漏らしたよ。
どこ?非鯖?やりとり?うたたね?
そう、お兄ちゃんが御用達の所。まだある。
( ´_ゝ`)フーン。まぁ、いいけど。。。
次いで、お兄ちゃんの嫁🐔も関係。
スーパーカップしたやん。あれ、意味なし。
何でか?皆、逃げたから。
K.Yは?ってなるけど・・・コイツ。
コイツはもうグロッキーどころか皆死亡で
皆、私から去っていったから泣いてる。
Nさんおるやんってなるけど・・・Nさん
グルで逃げた。だから、もう泣きまくってる。
くじらは?あんなん頼りにならん。
公園ボンバーマン?あれ、人違いやけど・・・
お兄ちゃんには違わないが対象外。
ま、気付いてそうやけどキムキムは違う。
うーん、、、、ま。自暴自棄。
弟、好きなんとちゃうん?違う。弟はS。
Uは結婚してるやんな?うん。Tも。
ほんなら俺は誰?
マジわからん?
SAO・・・ちゃうやろ?
それ!それ!知らんかったん?まったく。
どーあれど知らん。( ´_ゝ`)フーン。
ふりだしに戻る?
さおちゃんはいいんかな?
あなた。ん?文字。天然モザイク。
あぁ・・・そういう人か。
「勇気」お互いないやん。
だったら「近場」とか「遠距離」
だから「コミュニュケーションツール」機の
「らいおんちゃんねる及びドリームキャスト2」
だったんだよ。一時でも近くに来てくれたけど
「下に降りると幽閉されるから無理」だったけど
降りるべきだったね。ごめん。
朝早くにグルメ定期便っていう何て美味しそうな
注文の品を拝見したんだ。
まぁ、通販TVなんだけどな。
どんなもんだろうと・・・
未来の自分に電話をかけてみる。

PLLLL・・・PLLLL・・・
「はい、もしもし」
「あ、俺?」「ん?どうした?過去」
「いや、まだグルメ定期便ってとってんの?」
「とってる、もう3種類とってるよ」
「3種類!?」「気に入ってさ、本当にお得で」
「美味しいし、トータルでみたら超お得」
「毎月、楽しみだし、辞めて、ほかのグルメにしたり」
「そやね、1つだけやったら8000円くらいで」
「3つやから月24000高かったらなる」
「何喰えんの?」
「んー、カニとか」「まぁ、ありきたりな・・・」
「いや、それがな」「うん、すっごいのか?」
「びっくりするほど凄い」「弟のてっちり並み」
「あー!!それは凄いな」「やはり、凄い」
「そんなんが当たり前」「ラーメンあったよ」
「死ぬよ・・・そんなん。非常識」
「もつ鍋なんて、俺足りないから+@で追加してる」
「凄いね。。。」
今朝、番組を見たグルメ定期便は・・・こんな上記も紹介。
「第2弾」「第3弾」と見て視ると(動画や番組)
もしかしたら・・・食品のズレが来ているのかも?
そうなってると、バズ企画なのかもしれませんよね。
フルーツのグルメ定期便もあったりしましたよ。
詳しくはHP様より
噺は盛り上がり。
「マウスウォッシュってそんな凄いのか!?」
「俺、1回で死んで2回死ぬわけないやろ!!」って
思ったら・・・「死んだゎ。爆笑」
「こ・・・怖いゎ!!爆笑」
「デンタルフロスも死んだ」「ぶーーーーーーー!!」
「どんだけ」「やせ薬は効きにくいいな」
「慣れて6カ月以上は飲み続けな。自分の場合」
「ふむふむ」
「ぁ、最後に」「ん?」「豆スープとってんの?」
「あぁ、ありゃ、嫁鉄板」「ユミ?沙織?美帆?」
「美帆、2人豆嫌い」「ふむ」「子供は大好き」
「そっか。お父さん、ちゃんとやってんな」
「そちらも、即行動。業者喜ぶ」
「でもな・・・グルメはハマると面白いよ♪」
とうとう、僕が登場だな。
どうも
エジョンです。
ほら、ナオヤ。早くボクを紹介するんだ。
「美味しい料理を作り、それを頬張る動画さん」
「うむ、そうなんだ」「とっても美味しいんだぞ
」
「今回はサーモンだねぇ
」
「ボク、サーモンには目がなくて・・・」
![]()
「自分は好きすぎて食べると逝っちゃうね。ニヤリ」
「でも・・・こりゃ、いいね」
「ん?何で?」
「文字説明出る。いや、DLしてさ」
「な・・・何!?ボクの動画をDLだと!?」
「いや。了解とったじゃん」
「ま、そうだわな」
「んじゃ、GOMで見てんよ」
「ふむふむ」
「字幕出なかった。ノーマル視聴かな?」
「あぁ・・・ありがとー」
「これで、またボクは1っ歩前に進めるぞ」
「そかそか」
「それに伴い今回はありがとうございます。」
「いえいえ、これからも紹介よろしく
」
これからも応援しています。何卒何卒(と、また、あるかもね♪)
通販も凄いな~って思い
さらに検索。
肉旅【NIKUTABI】というのを見つける。
ふむふむ。お肉の定期便ね。
どれ、PLLLL・・・PLLLL・・・
「はい、もしもし」「ちょうどよかった」
「ん?」「前さ、グルメ定期取ってるって」
「ああ、今も変わらず。今月メロン届く」
「フルーツやん!!それ!!」
「フルーツも頼んでる」「今な、」「うん」
「誰と住んでる」「主に?」「???うん」
「まぁ、それあったら美帆」「ふーん」
「じゃぁ、2人は・・・?」
「いるけど仕事で傍に多いのは美帆」
なるほど・・・な。
「んじゃ、本題ね」「ふむ、何でしょうか?」
「肉」「に・・・肉?」
「うん。肉の定期便」
「あぁ、肉旅」「それ!!」
「頼んでるん?」「もち」
「旨い?」
「スーパーより断然な」
「親も旨い言う?」
「お父さんな」「うん」「気に入りすぎ」「爆笑」
「だから、追加で+4頼むときもあるでNIKUの種類によるけど」
「はぁ~、すご」「旨い・旨い」
「通販あなどってた」「野菜も期待上がるね♪」
「もう、通販は凄いよ」「旨いのは折り紙付きよ」
「だから・・・」「売り物になると!!爆笑」
「ありがと」
「ぁ、そうそう」
「DC2・親、大丈夫と思うよ」
「?」
「君、良いように動いてる。知らずに皆がやって欲しいことしてる」
「頑張れ」by未来。本当に未来の俺。
最近の求人というよりも働き方。
週5でガッチリ。週3で気ままに。
まぁ、これはエンジニアの世界だが・・・
簡単に言うとIT。
どれだけ言おうと、もうエンジニアよりも
Webの時代。ようやくWebデザイナーが
注目に当る時代がやってきた。
じゃあ、エンジニアって何?ことだけど・・・
プログラマー。プログラムを造ったりキーボードで
打ったりする人(作ったり&売ったりも)
便利な仕組みを作って売るとか。
それはプログラマー。
Webデザイナーは自分も目指してましたし・・・
もしかすると未練タラタラで再度目指したいジャンル。
企画次第で???と思ったりするけど、そんなにはね。
ではWebデザイナーの儲け方。
それは至って簡単だ。HP(ホームページ)を作る事。
代行でもHP作成&管理することはフリーデザイナー。
そんなことで営業に出たり稼いだりしているし
PCスクールで教えたりも。
中には企業クラスのHPを担当している方&会社は
勝ち組に等しいだろう。
でも、コケると大きな金額が失われるし大変だ。
自分が当時お世話になっていたHP会社がある。
「リュウム株式会社」(四条にあります)
ここはHP代行サービス会社なのだが・・・
凄い!!言っていいのかな?(ごめんなさい、皆さん)
な・・・何と「高島屋」のHPを作ってらっしゃる!!
び・・・びっくりしたわー。
ん?でも「大丸」とちゃうね。って少しがっかり。
何でか?「そちらの方が良く行きますから」って言ったら
大笑いされて「ほんなら、お前が作れ!!」って大笑いされたぞ。
まぁ、そんなことはあるがままになるのですが・・・
上からの声によると「大丸もじゃー!!アホー!!」って聴こえた。
「おぉ、御開帳宜しくて」って言ったら、「アハハ!大丸。お前」
「離散←字コレでいいらしい:りさん」離散のお前が作ったから
一度見て視てみ?離散の直哉くんたちの工場みたいのはリュウムが
受け持ってるしとのことで、またアポ次第で遊びに恋(請い&来い)
まだまだ、主流や今風も欠けてる頭出し敏感なんやぞデザイナーは
お前!!古風!!古いわ!!まぁ、ツヴァイは面白かった♪
うむ。平田です。直哉くん。君、まだまだイケるので頑張れ。また。
はてさて、俺の業務が見えてきたのかは?だけど
お前の頭の冴え具合はどうなのよ?って聞いてみる。
案の定の答えが返ってきたよ。
「まぁ、それなり」ってね。
そんなことどうでもいいのだが
組み立てもろくに考えないし
逆に言うとシンプルで良いかもしれないが・・・
読みにくいったらあるかもしれないけど
動画もアリだから今回はマル。
ま、次回は厳しくいくぞ!!って言っても
進化ねー、だろうな。。。こりゃ。
( ´ー`)フゥー...見返してナンボ。
そりゃ、そうだろ。お前っていうタイプわかったぞ。
ん?エジョンだ。笑い。
全く持ってこーゆー奴。韓国におらん。
おもしろ。


ぽかぽか














(チョキで勝ってピース)
美味い
嬉い






おでん🍢
ちくわって美味しいよね。
さてさて「おでん」の時期に差し掛かり。
こたつの暖をとって、頬ぼるのも嬉しい行為。
でも、一言いうと
「からし」いる?って言われたり
それとも「一味」いるって言われたりも。
そういうなのは「実に言う裏胡椒」
隠し味ってことなんだよね。
絶対そういうのは欲しいという人には
嬉しいフレーズかもしれないので
「裏胡椒」頭に留め置いては如何でしょう?
建前で貰えるのは嬉しいけど
それはそれで厳しいものである。
何かというと「ご祝儀」
絶対これは何かあるぞって時に
いざ貰うとなると・・・
とんでもない出費になるのはお約束。
でも、そんな回避技を
今回は伝授しよう。
実は、ご祝儀とは「お祝い事」で貰うものでなく
「結婚祝い」が定説とも言われていることは
ご存じかな?
でも「結婚祝い」だと「お供布施」が律に返すのが
定説だよね?
しかし、ここでは「ご祝儀」この意味合いは?
これは、「委託金」なのが正解。
だから、本当はお返しするのも、お返ししないのも
本人さんたちに委ねられているのが正解。
しかしさ、やっぱりお返しする方が
気持ち的にもスッキリするものだから
返す方が多い方が多いんじゃないかな?
だから、やっぱり返すのは返す
そういう「回避術」を身に着けて欲しいのが
今の若者たちに身に着けて欲しいのが
人のサガってもんじゃないかなーって思うと
つくづく、親父になってきたかなって・・・さ
なぁ、お前って別居に近い愛する奥さんに近い人に
漏らすと大笑いされるんだろうな(笑い)
えくぼ。
えくぼが可愛い笑顔にニヤリ。
たまらず僕のえくぼもヘコム。
そんな感じで進んだデートも、もう終わり?アイターショック!
こうなると、めくぼ(目)も・・・しけちゃうな~。
恥ずかしいのは尻となる。
ちょっとどころか恥ずかしい一面になると
目を隠して尻隠さずとも言うのでしょうか・・・(←ほら)
お尻様々という位に尻グッジョブ!!
こうなると開き直って(か?)
立ち向かう心構えですから、落ち込んでも
前に進もうと実績に考える私が居ます。
懐かしのpickup(アリアハン局長)
「もともと選手が11人しかいない中で、2人が負傷」<ぷらむ
>
「みかん桶
始めました
」<全員>
「『Pokémon GO』が700万DLなんだって」<すみれ
>
現実世界のいろいろな場所を歩き、探索して、ポケモンを捕まえること」<ばにら
>
「ハァハァ、堪らない要素も『Pokémon GO』の世界では、
ポケモントレーナーたちは、3つのチームに分かれてバトルを繰り広げ、『ジム』を取り合えるみたいだし、プレイヤーはどれか1つのチームに参加できるんだってね
」<みかん
>
{ピコピコ・・・}
「ワシ、ポケモンにコイキング
」
「あっちぃ、あっちぃ、こうなると水着のお姉ちゃんの時代よの」<ぽっと
>
「いや・・・しかし、猛暑の気圧配置の形が気になるかも・・・」<せぶん
>
「日本付近で盛夏の気圧配置を表す「鯨の尾」もあるみたいですしな」<すとっく
>
「何でも、太平洋高気圧の西の端の等圧線が、朝鮮半島付近まで
鯨の尾のような形で張り出していることから
「鯨の尾」や「鯨の尾型」と呼びます」<すみれ
>
「食べ過ぎて、ぽんぽん壊さないように注意するでおじゃる
」<てんと
>
最速の先端
一時に至っては即時の行いではないのだが
一律の方とは向かう立場でもない。
しかし時期に訪れる定かの出来事では
性根の魂胆と言える。
ただそれだけではないのだと・・・すると
奥こそに眠る流行る峠の行いが舞い降りる。
されど歴審(れきしん)に走る虫唾。
順慶では、どうあれどの境目が掴めない。
なので必然とこういう言葉が目にかかる。
『あきらめるな』と。
実際には諦めてないのだが脳裏では宿る。
何故か?
それは『自信』が争奪されているのであろう。
誰に?や他に?であれば予想がつくのか?
まったく該当なしであれば、どうする?
選択肢の余地もなければ解答の手段もなくなる。
如何に?自分が・如何に?他人が
それでなくては審判の余地はどうあれど必然?
手前でもなく、自書でもなく、名牝であれば見えるのか?
ただそれだけでは足りないだろう。
それは何?
それは何?
それは・・・それは・・・それは・・・「腎症」
だから、親が栗東の腎臓を落とすことになる。
栗東と言いましたが競馬では滋賀県です。
例えで踏まえましたが左や右のことですね。
なので西を指すので左側です。
全くの必然で亡くしたものだから世界より得世(とくせ)
、が見えたのでしょう(徳や得がある世界に)
只の人生で買え(い)舞える世界も酔狂であれば
落ち度に酒もヒックる得ないし、ましてや
器量OVERで吐く珍道も愛されないでしょうね。
だから事故丹和っていう言葉があるのでしょう。
一両の隅。一概の殿。一席の対話。それに気づくと
虹もかかるし、雨もあがり、太陽のサインが再び光でしょうね♪
余蓄世品(よちくよひん)
手前の文句を言っているようでもない
しかしながらの名目ではあるのだが
再販の余地や冥途の尋問でもない。
だったら何だという奴らもおるし
目の前の自身の暗黙の了解を得ないと
言えない口なのでは?と頭を傾げる。
でも、「言ったよな?」と口頭四犯では
あるんじゃない?と態度を仄めかす余裕?
あったもんじゃないと邪険に笑う
君は何だい?と問い詰めたいが・・・何だろ
出来レースなのか?そうじゃないと依り代は?
だから「手前」なんだぞっていう輩には
おかわりの茶碗ご飯を装いたいね♪と
思う訳だが、いざ知れず。名目だぞと。
仕組みが解ってない所で情半(じょうはん)を
庫田安(こたやす)のは以ての外でしかないので
あるならばーって理解もせずに「とんちんかん」
郲的(れてき)に走ろうが・こけ様が二問察知である。
しかし、適材適所になると・・・
トンビの抜け殻でもありそうな今晩出てきた夕飯の
カツオのたたきも頬張りたいものであるっての心境。
でも事柄であれば迷走・珍走・とにかく駆けろという
世間一般の意見もある訳の毎日でもあるのだが・・・
こぞって、あれやこれや、どれやこれやってのが
次から次へと出てくる日常の体温は幾らあんねんって
突っ込みたいのもあるわな、そりゃあ。
だから余裕を持ちたいねんって言う自分自身が壊れたら
元も何もないっていうオチだけは避けたいよな。
でも壊れる前提でも考えてないわけでもある。
ただ目の前の状況で自身の行いの見つめ直しで修正が
とれたらいいし、とれなくても予防は張れる頭であって欲しい。
名目だけで、どれだけのポテンシャルや臨機応変な対応
しかし頭だけでは?と解釈に困ると・・・
「目線」や「仕草」・己の「直感」に遮る術もなしの理解不要を
上回る得意な(特異)な「行動四犯」に田付けたいし植え付けたい。
何のこともあれどあれどで「あーやれやれ」とにっちもさっちも
「ふふふふーん」って鼻歌を唄う自身もあったりで笑える。
嫌だって少しは?ってくらいにはならないでしょ?って事柄も
自身のポテンシャルで何があるのさ?って聞きたい自分や
行いこそは大事だと思える自身に問いかけや自身の自問
だけでは足りるの?って再度聞いてみると・・・
にやぁ~って笑う、アンタが憎いね♪って絶対思う。
あんたってそうだわ。って私自身も私なんだけらね。って言うと
鼻くそをほじりながら( ´_ゝ`)フーンってピンって糞も飛ばすんでしょ?
「まぁ、否定はせえへんけどね」って絶対言うしアンタは?って。
だから行動の四犯をテーマに書いてる訳なん?って聞きたいの!!
まぁ、当らずにもあるかな?ってなると・・・
お約束。
拍手喝采です。
なるほどね。ま、四犯(意味が?の与信な使いかたを)してますよ。
自身に述べる末なので当て字を使う割には器用&機能してくれたら
いいなー♪?って思う訳です。
ま、余る心境で、こうなる時にこうあれど
そうする時にこうあれど、ああする時にこうあれど
どうする時にこうあれど、と色んなせめぎ合いに立ち向かうとき
少しの距離幅・心としての少しの距離幅をもって反時計回りにでも
廻りながらの対応策を取って貰えると良いのかもしれないね。
だからといって猪突猛進とか攻めたいのも解るし
内容の行いでは「あれあって、そうなん?」って聞きたいことも
あるだろうし、そんなこと言ってもねーっていう自身も湧いてくるのも
こういう・ああいう、そのまた然りな行いがやってくるのも瀬戸際
そんなもんで一日・二日潰れようが、真っ先に解決したいなら・・・
「口よりも目」の方が良いんじゃないかな?って思います。
「言葉」大事さ、勿論
「でも、目」は「目」でも「瞳」であればどうかな?
「目でも瞳」であれば・・・どう映る?
そういう、意地悪問題みたいな、せっちがられる行いの考え方も
あっては良いんじゃないかな?だって勿論、自身問題で色々な事に
直面するわけだし、週末が終わると、また月曜日。
今週も始まりますだし、「さぁ~て、来週のサザエさんは~」♪って
そうなると、早く今週終わってくれ。早く来週じゃないが
基本的には休める週末になって欲しいと「早めの週末ダイナマイト」が
来ないかな~って楽観的な想いで、毎室(まいしつ)思います。
自分自身がここに居るとなれば
自分が何処に居るのかわかるかな?
それは、確かに存在する場所であれば
脳裏に宿す表情表現じゃないか・・・恐らくは。
しかし、そうじゃなければどうなる?
そうじゃなければ全否定だろう。
また、そうじゃなければどうなる?
曖昧な表現になるけどマイルドかな。
では、マイルドとは如何に?
それは、中間に混ざった中身なはず。
その中身って何なんだい?
それは、肯定と否定の混色みたいな物。
だとすると・・・自身がここに居るというのは
自身がここに居る肯定であり
自身がここに居ないというのは
自身がここに居ないという否定でもあるのかも。
だから、全否定というのは曖昧であるのかもしれないが
自称感覚であれば楽観的な思いの数で計算してそうだが
そんなに器用な頭でもなさそうなので
自己の余談で解釈を余儀できなくなるしかない。
だから言っておくと自身の行いの余儀であれば
自分自身が決めておくのは当然だけど
自身の性格の方で相手に委ねる癖があるので
自分自身は相手の行動とかに合わせがちなんだから。
しかし、そうじゃなければ自身の感覚で動けるので
行動よりも直感で瞬時に計算を起こし
自身のバイオリズムを利用価値&最大要点を感知項目し
自己のエネルギーを爆発されるのが俺しかないと思え。
だから最後に言うのは
自分は俺で相手は誰なのか解ると自然にどんなことでも
解決できるはずだぞ。
자신이 여기에 있다면
내가 어디에 있는지 알 수 있을까?
확실히 존재하는 곳이라면
뇌리에 머무는 표정 표현이 아닌가···아마도.
하지만 그렇지 않으면 어떻게 될까?
그렇지 않으면 전부정일 것이다.
또, 그렇지 않으면 어떻게 될까?
애매한 표현이 되지만 마일드일까.
그렇다면 마일드란?
그것은 중간에 섞인 내용이어야 한다.
그 내용은 무엇입니까?
그것은 긍정과 부정의 혼색 같은 것.
그렇다면 ... 자신이 여기에 있다는 것은
자신이 여기에있는 긍정입니다.
자신이 여기에 없다는 것은
자신이 여기에 없다는 부정이기도 할지도.
그러니까, 전부정이라고 하는 것은 모호할지도 모르지만
자칭 감각이라면 낙관적인 생각의 수로 계산하는 것 같지만
그렇게 민첩한 머리라도 안될 것 같아서
자기의 여담으로 해석을 강요할 수 없을 수밖에 없다.
그렇다고 말하면 자신의 행동의 강제라면
자신이 결정하는 것은 당연하지만
자신의 성격으로 상대에게 맡기는 버릇이 있기 때문에
자신은 상대의 행동에 맞추기 쉬우니까.
그러나 그렇지 않으면 자신의 감각으로 움직일 수 있기 때문에
행동보다 직감으로 순간적으로 계산을 일으켜
자신의 바이오 리듬을 이용 가치 & 최대 요점을 감지 항목
자기의 에너지를 폭발하는 것이 나밖에 없다고 생각.
그래서 마지막으로 말하는 것은
자신은 나이고 상대는 누구인지 알면 자연스럽게 어떤 일이라도
해결할 수 있을 것이다.
If you were here,
would you know where you were?
If it were a place that truly existed,
it would probably be the facial expression that resides in your mind...
But what if that's not the case?
If that's not the case, it would be a complete denial.
And what if that's not the case?
It's an ambiguous expression, but I think it's mild.
So what does mild mean?
It must be something mixed in between.
What is that something?
It's like a mixture of positive and negative.
If that's the case... then perhaps the fact that oneself is here
is an affirmation that oneself is here, and the fact that oneself is not here
is a denial that oneself is not here.
So, a complete denial might be vague, but if it's a self-proclaimed intuition, it seems likely that they're calculating it based on the number of optimistic thoughts, but since they don't seem to have such a dexterous mind, they're forced to interpret it based on their own personal digressions.
So, let me say that if it's something that concerns my own actions, it's natural that I would make the decision myself, but because my personality has a tendency to leave it up to others, I tend to adapt to their actions.
However, if that's not the case, I can act on my own instincts,
make instant calculations based on intuition rather than action,
use my own biorhythms to sense the most important points and their usefulness,
and think that I'm the only one who can unleash my energy.
So in the end, I'll say that if you understand who you are and who the other person is, then you'll naturally be able to solve any problem.