今電車 | アゴ無しゲンは俺物語

アゴ無しゲンは俺物語

ブログではなく日記です。故にてきとー。

昨日の話。
山さんと焼肉を食べに行った。
新宿のアンアンの下の焼肉屋。
前一度行ったことあるけど、まぁまぁおいしかったのでリピートした。

もう、ほぼ毎週会ってるので話すことは同じだった。
山さんが女の子と遊んでるのに彼女できない話。俺が人間として腐ってる話。
あと最近増えた話題としてはネタの話かな。

話しててやっぱり山さんはツッコミ気質なのでトリオでやらないか?という話を軽くしたがあっさり却下された。
あといつまでも、山さんとあぐと遊んでばかりじゃだめだなという話にもなった。

あいかわらずの流れ。
でもわるくない。
けど本当にこのままでは一生独身だ。

そんな思いを抱きながらShishamoを聴いて電車に乗る30歳最後の夏。

わるくない。