歯医者 | アゴ無しゲンは俺物語

アゴ無しゲンは俺物語

ブログではなく日記です。故にてきとー。

くそみたいな奴らからコメントきてるが気にしない。

今日はとういうか昨日の夜から山さんとあぐと飲んでて帰ってきたのが六時ぐらいだった。
カラオケ→ボーリング→カラオケといった感じだったけど楽しかったな。

四時間ぐらい寝て、起きたら速攻で歯医者。
今日は抜歯するということを完全に忘れてた。

歯を抜くのはそんなに痛くないので問題ない。むしろ虫歯の親知らずを抜いていい感じだ。
後一本の親知らずも来週抜く予定。

山さんが暇っぽいので池袋のらーめんを食べに行った。
名前忘れたけどなかなかうまかったなー。
それから青山とか原宿とかで買い物。買い物というか散策。

結局何も買わなかったけど一瞬でもおしゃれな気分を味わえたのはよかった。

帰りにトイレットペーパーを買い忘れてしまう。
物忘れの多さ山のごとし。

てな感じで日曜日終了。
月末までにネタ書けなかったので今週から月水金だけ夕飯。
辛い。
明日はとりあえずネタ書く。仕事も頑張ろう。