361日 | TERRY's NOTE

361日

あけましておめでとうございます。


いつもはTwitterだの
FaceBookだの
スタジオブログに書き込む事が多いので
ここに書くのは最近おろそかになっているんですが
唯一プライベートな事をかける所でもあります


さて昨年は1月11日にスタジオをオープンしたのですが
さかのぼること1月4日から受付業務やら
プレオープンをしていたので


12月31日の年末休暇まで
毎日仕事していた事になります。


361日・・・


はっきり言って長かったです
休みたいと言っても代わりはおりません


誰かが休みにこんなことした!とか
美味しいもの食べたとか
どこそこへ行ったなんて話を見聞きすると
嫉妬半分怒り半分だった時期もありましたなー


とはいえようやく幾人かのスタッフが育ってくれているので
今年は目標を立てました!


「休む」


イコール、店を任せられるスタッフを育てる
スタッフを雇えるように売上げを伸ばすという意味でもあります


休んでプライベートの時間を持って
インプットもして
何より身体を休めたいと思っております