栗東から サービス管理責任者募集 | 【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

福祉の現場から日本を変えたい!
福祉事業所の運営会社の代表者であり、日本プロゴルフ協会ティーチングプロの“てりぃ”です。
一見、何のつながりもない福祉とゴルフの話題を中心に一方的に話します(笑)
HP: http://prosper-japan.com/

こんにちは!



今日は栗東からスタートです。



6月からスタートして半年が経ちました🌟



まだまだこれからではありますが、軌道に乗って2024年を迎えることができたことに感謝です。




まずは職員さん。




管理者兼サービス管理責任者の赤松さんはドルフィングループ自慢の職員さんの1人です✨



実は白浜から住み込みで栗東の事業所で勤務してくれています。



ドルフィン白浜での実績もあり、立ち上げを任せたいという私の願いでした。



そして、軌道に乗ったらバトンタッチしてもらう計画でしたが後任の選定に手間取っております😓



ほんと申し訳ない…と思いつつ、



中途半端な形にはできないので頭を悩ませています。



そこで、大募集です。



ドルフィン栗東トレーニングセンターのサービス管理責任者にご応募くださる方をお待ちしております。



ご興味のある方は宜しくお願いいたします。




072-260-4410 

ヒサダまで