高知へ | 【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

福祉の現場から日本を変えたい!
福祉事業所の運営会社の代表者であり、日本プロゴルフ協会ティーチングプロの“てりぃ”です。
一見、何のつながりもない福祉とゴルフの話題を中心に一方的に話します(笑)
HP: http://prosper-japan.com/

こんばんは。



12月も半ばを過ぎました。



今年も残りわずか…



仕事がたくさん溜まっていて落ち着きません😓



そんな中、金曜日は高知まで行ってきました。






利用者さんのお迎えという事で



滞在時間は約1時間。



暖かいのは高知という土地のせいなのか、ただ今日が暖かいだけだったのか



わからないまま高知を後にしました。



バスで帰るつもりがチケットは売り切れ😓



マジですか?



この苦い表情のまま



大量の荷物を持ち、再び電車へ。



大阪についてからの乗り継ぎをイメージしたらゾッとしてきました😨



案の定、イメージ通りでした…



イメージしたことは叶う。



望まないことでもそれは同じでした。



また新たな教訓です。



なんとか堺へ辿り着き、利用者さんを送り届けました。



まぁ、良いトレーニングになりました。




けっこう疲れましたが、




今回の高知はかなりの学びがありました。




あまり詳しいことは書けないのですが、




環境が人を変える。




そして、人の温かさ…




だから人生は面白い^ ^