嬉しいこと | 【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

福祉の現場から日本を変えたい!
福祉事業所の運営会社の代表者であり、日本プロゴルフ協会ティーチングプロの“てりぃ”です。
一見、何のつながりもない福祉とゴルフの話題を中心に一方的に話します(笑)
HP: http://prosper-japan.com/

こんばんは。



今日は朝から京都へ。



そのあとは堺に戻って仕事でした。



昨日は1ヶ月ぶりのお休みでリフレッシュ✨



のはずが…



結局、家で書類作りに追われてしまいました😓



そんなこともあって、今日も帰宅した途端にぐったり…



もう、動きたくない。



1時間程放心状態でした。



そのあとにお風呂に入ったら少し復活⭐️



ブログを書くことができました^ ^



今日もたくさんお話をしましたし、学びも嬉しいこともたくさんありました。



ポジティブな人と一緒にいると元気が出ますね。



たくさんの発想がうまれてきましたよ〜😊




自分が常にポジティブな人になれば、周りの人達が幸せになるのかなと思っています。



あっ、そうそう。



写真をアップし忘れていました。



年末か年明けに振る舞ってもらうために作ってくれた



黒あずきのお試しぜんざいです。






美味しい〜=(^.^)=



もちろん、農薬も肥料も使っていない黒あずきです。



来年はもっとたくさん作ろうかな〜