壁を突き破る | 【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

福祉の現場から日本を変えたい!
福祉事業所の運営会社の代表者であり、日本プロゴルフ協会ティーチングプロの“てりぃ”です。
一見、何のつながりもない福祉とゴルフの話題を中心に一方的に話します(笑)
HP: http://prosper-japan.com/

こんばんは。



また新たなことに挑戦します。



最近、私の苦手なことがお題としてまわってきます。



このお題とどう向き合うのか。



それは自分次第です。



夏前から完全にキャパオーバーでいっぱいいっぱいに…



しかし、



お題は容赦なく私を襲ってきます 笑



全ては自分が呼び寄せています。



与えていただいたチャンスをどう活かすか。



それが大切です。



そして、それと同時に



自分にとって必要のないものを手放していく。



そこの見極めがほんとに難しいですね。



時間は有限です。



自分のこと。



会社のこと。



それぞれに取捨選択を求められます。



何かを手放すから新しい挑戦ができる。



ドルフィングループの就労支援事業所では、私の大の苦手なIT分野に踏み出していきます。



周りの人達には『逃げたらアカン』と言っている私。



ずっと逃げてきましたが



もう逃げられませんね 苦笑



やるからには



腹括らないとって思うんで、やるしかありません!



壁を突き破ります!



とはいえ、



今は得意分野ではないので皆さまのご協力をいただけると有り難いです。



どうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♂️





写真にまったく意味はありません。



不快に思われた方々、悪しからず…