ワンモアステップ | 【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

福祉の現場から日本を変えたい!
福祉事業所の運営会社の代表者であり、日本プロゴルフ協会ティーチングプロの“てりぃ”です。
一見、何のつながりもない福祉とゴルフの話題を中心に一方的に話します(笑)
HP: http://prosper-japan.com/

こんばんは。



今日は早めのブログ。




今朝は就労継続支援A型事業所ワンモアステップから始動です。




今日からドルフィングループの同志として一緒に頑張っていきます。



こちらの事業所、とても雰囲気が良いんです。



これは人間味あふれる利用者さんが作る空気感と



前オーナーをはじめ、スタッフの方々が大切にしてきた事業所だからだと思っています。



この良さを大切にしつつ、さらに輝いていく事業所にしたいと思っています。



今日は早速、利用者さんへの挨拶を兼ねて面談をさせていただきました。



短い時間でしたが、中身の濃い時間を過ごさせていただきました。



面談は明日以降も続けていきます。



できだけ早く安心感を持っていただけるよう、お話ができたらと思っています。



6月もスタートダッシュ頑張りますよ〜!



そして、ドルフィン栗東トレーニングセンターも今日が指定日です。



こちらは今日から本格的な募集活動が開始なので、また報告させていただきますね!



ちなみに、6月5日と15日はドルフィン栗東トレーニングセンターの見学会があります。



よろしければ見学に来てくださいね〜!



お待ちしております^ ^




明日は3時半起きなのではよ寝ます。



という事で、



おやすみなさい。