改めて | 【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

福祉の現場から日本を変えたい!
福祉事業所の運営会社の代表者であり、日本プロゴルフ協会ティーチングプロの“てりぃ”です。
一見、何のつながりもない福祉とゴルフの話題を中心に一方的に話します(笑)
HP: http://prosper-japan.com/

こんばんは。



ホッとひと息…



毎日いろんな出来事が起こります。



良いこともあれば、そうでないこともあります。



私は日頃から、過去の自分の言動が自分に返ってくる。



そして、自分の周りで起きる出来事は全て自分の捉え方次第と思っています。



それはここ数年、自分や周りの人を見ていると強く感じるようになってきました。



今日もそういったお話を朝から晩までまで聞かせていただき、私自身の心の中に刻み込まれました。



ほんと有り難いですし、こういった学びに出会う事ができるのもツイテいるなと思っています。



先月から年始から全力疾走してきたので、体力的には今が正念場です。



明日も朝から農業の勉強です…