バタバタ… | 【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

福祉の現場から日本を変えたい!
福祉事業所の運営会社の代表者であり、日本プロゴルフ協会ティーチングプロの“てりぃ”です。
一見、何のつながりもない福祉とゴルフの話題を中心に一方的に話します(笑)
HP: http://prosper-japan.com/

こんばんは。



ただいま半身浴の時間です^ ^






お風呂でここ数日の疲れを癒やしています✨




『ちょっとバタバタしておりまして…』




大阪の人がよく使う言葉ですが、よく考えてみたら変な言葉ですよね💦



先週から就労継続支援A型事業所未来予想図の引越しとサーバーシステムの整備で奔走しております。



非常に申し訳ないのですが、



メールやチャットなど返信までに時間がかかっております。



ついつい、『バタバタしておりまして…』という都合の良い言葉を使ってしまいますが、




それはあきませんねぇ😓




自分のことについては、『忙しい』という言葉を発しないように気をつけています。




ただ、無意識のうちに発してしまう時もあります。




やるべきことがたくさんあるのは幸せな事ですが、




心を亡くさないようにすることも大切ですね。




何事もバランスが大切。




ボチボチと、全力疾走することを目指します。 笑