半身浴中〜 | 【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

福祉の現場から日本を変えたい!
福祉事業所の運営会社の代表者であり、日本プロゴルフ協会ティーチングプロの“てりぃ”です。
一見、何のつながりもない福祉とゴルフの話題を中心に一方的に話します(笑)
HP: http://prosper-japan.com/

こんばんは。



久しぶりのブログになります。



先々週から強行軍が続き、けっこうハードスケジュール。



少しバテ気味かな?



物忘れが酷すぎる…




自分を変えようと



先月から生活リズムも変えたんですが、まだ身体が慣れていないのかな^^



まぁ、やると決めたからやるしかありませんね。



そんな感じで



ブログも待ち時間くらいしかアップができませんでした。




さてさて、



先程約束していた書類が完成。




とりあえずはホッとしています。




今日も中身の濃い一日。




ワクワクするお話をたくさんさせていただきました。



今週は名古屋からのスタートでした。



また一つ、楽しみが増えました✨







新幹線も飛び乗ったから名古屋駅の写真はこんな感じです 笑



いつものことですが、ほんま落ち着きがない💦



以前にも書きましたが、




就労継続支援A型事業所の未来予想図が3月に堺市中区東山へと移転します。




その準備に加えて、新事業所の物件探しや事前協議など



続々と仕事が出てきます。



また、今年からアパレルにも挑戦するので、



そちらも盛りだくさん…



初めてのことで頭がくっちゃくちゃになりそう🤭




そして、忘れてはいけないのは既存の業務の進捗状況についてです。




課題だらけではあるものの、




良い部分もたくさん出てきています。



何事も粘り強く、これと決めたことに対しては諦めずに続けていく。



私はそれくらいしかできません。



ブログ書いていて自分で思うのは



『何を書きたいねん?』と…




なんかわからんけど、思い出したことを書いていっています。



という事で、お許しくださいませ。




今日も冷えるので現在半身浴中(^^)



そろそろのぼせてきたのであがります♨️