反省… | 【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

福祉の現場から日本を変えたい!
福祉事業所の運営会社の代表者であり、日本プロゴルフ協会ティーチングプロの“てりぃ”です。
一見、何のつながりもない福祉とゴルフの話題を中心に一方的に話します(笑)
HP: http://prosper-japan.com/

こんばんは。




ダメですねぇ。




今日はスケジュール確認ができておらず、





会合に大遅刻して参加者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。





以前にも書きましたが、




私はメールやメッセージ系のSNSが苦手で




頻繁に目を通すことができないんです。





そうしているうちにメッセージが溜まり、流し読みみたいになってしまうことも。




今の時代、これじゃアカン…




ですが今、




私が一番目を向けたくないところはここかもしれませんね💦




ということで、今日は反省の一日でした…





さて、先週末に塩作りをされている事業所さんの見学に行かせていただきました。




色々と工夫をされており、とても勉強になりました。



うちの野菜とミネラル豊富な天然の塩で作ったお漬物なんかエエかな✨




とりあえずやってみよう精神でいきます🌱