誰と一緒に | 【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

福祉の現場から日本を変えたい!
福祉事業所の運営会社の代表者であり、日本プロゴルフ協会ティーチングプロの“てりぃ”です。
一見、何のつながりもない福祉とゴルフの話題を中心に一方的に話します(笑)
HP: http://prosper-japan.com/



海を見ると落ち着きます。



波の音が心に響きます。



今日も一日、精一杯の力を出し切りました。



帰宅するとぐったり…



その方がぐっすり眠れるので明日はスッキリしていると思います✨




ところで




今日、話しながら



改めて気づいたことがありました。



誰と一緒に仕事するのか?



それはほんま大切やと思う。



そんなお話をしました。



どうでもいいかもしれませんが



私の場合を考えてみると、




まずは




熱くて明るい人。



暗いのはアカンと思う。



クールでも



ここという時に熱くなれる人が好きですね。




あとは、プラス思考で裏表の少ない人。




諦めず、何度も立ち上がることが私達の仕事には必要です💪




自分も一緒に仕事したいと言ってもらえるようになりたいですねぇ⭐️




誰と一緒に。




瞑想しながら考えてみますね😋