はじまりの11月。(続き1) | 【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

福祉の現場から日本を変えたい!
福祉事業所の運営会社の代表者であり、日本プロゴルフ協会ティーチングプロの“てりぃ”です。
一見、何のつながりもない福祉とゴルフの話題を中心に一方的に話します(笑)
HP: http://prosper-japan.com/

こんばんは(^-^)






暖かい昨日から一転。








冷たい風が吹いて









寒い夜になってきました。









寒くなってくると









温泉が恋しくなる私。









しかし、








福祉とゴルフの仕事で








すでに来月までスケジュールが一杯に…









温泉は当分お預けになりそうです(涙)








さて、はじまりの11月ということで








前回は









私と川上くんの









ゴルフレッスン動画配信のお話をさせていただきました。









そして、








今日はそのお話の続きになります。










福祉の仕事に関することなんですが、








近々、私が経営する










プロスパー株式会社の









ホームページが完成します(^-^)v









私の段取りが悪くてびっくり








制作していただいている方を









随分と手間取らせてしまいましたが…(。-_-。)










ついに完成します!










時が経つにつれ、











文章でどう伝えていけば良いのか。








次から次へと








考えが浮かんできてしまいました。









ほんま、私のリクエストに応えていただき









感謝感謝です。










そして、そのおかげで良いホームページになりました\(^^)/











このブログもリンクしていますので




{9EE54573-CDB3-4789-ADDC-0725E9E45416}






なるべく更新回数を増やしていこうと思います(苦笑)








まだあるんですが、









今日は早く寝たいので









そろそろおやすみしようと思います(*´∇`*)