あけまして、おめでとうございます(^.^) | 【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

福祉の現場から日本を変えたい!
福祉事業所の運営会社の代表者であり、日本プロゴルフ協会ティーチングプロの“てりぃ”です。
一見、何のつながりもない福祉とゴルフの話題を中心に一方的に話します(笑)
HP: http://prosper-japan.com/

皆様、新年あけましておめでとうございます。










今年も宜しくお願い致します!










さてさて、












本来、












年越しをゆっくり過ごそう~ ♪











そう思っていたのですが、












それは甘かったみたいです。








 



全くそうはさせてもらえませんでした(-.-)














先程、




   







やっと年賀状作りが一段落しました…(・・;)











今日は父、祖父母のお墓参りで帰りは午後5時。











そこから年賀状作りをスタートしたので、











年越しもパソコンの前でした。













今年は完全に出遅れてしまいましたね。













約8割できたので、












少しホッとしています。












そこで軽く1杯ビールお酒











ポチっとテレビをつけたら、











やってましたよ、これ。





ほんま、













人って色んな事考えているんですねー(^_^;)














正直、












何言うとんねんって感じの人もいますが、

















それも民主主義国家ならではの事なんでしょうね。













この話、












どうやって纏まるんやろなーって、












思って興味を持ちながら見ていたのですが、












完全に寝れなくなってしまいました(ToT)












っていうか、











このまま纏まらへんやろなー(笑)












国家中継見てても












ヤジや罵倒の応酬が多いですもんねー












もう少しだけ見て寝ますわ~(^.^)