レッスン仲間\(^o^)/ | 【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

【福祉の現場から日本を変える!】 堺市の就労継続支援A型・B型事業所・就労移行事業所のドルフィングループ ~てりぃのブログ~

福祉の現場から日本を変えたい!
福祉事業所の運営会社の代表者であり、日本プロゴルフ協会ティーチングプロの“てりぃ”です。
一見、何のつながりもない福祉とゴルフの話題を中心に一方的に話します(笑)
HP: http://prosper-japan.com/

こんにちは!!



今日は珍しく??




外からブログを書きます音譜




今日は、




グリーンハイランドCCで




2ヶ月に1回開催される




レディースコンペの“桜会”の日ですひらめき電球




毎回、




芝生会を一緒にやってますのKプロと




朝のワンポイントレッスンを担当させて頂いていますニコニコ




来月、




白浜で芝生会のゴルフ合宿があるという事もあり、




Kプロは練習する気満々。




という私も、同じなんですが…(笑)




Kプロは、




ラウンドを共にする帯同馬(同じゴルフ場の後輩くん)まで連れてくる気合いの入れようですパンチ!




ちなみに私は…




次のレッスンがあり、




ラウンドはできないのですが…




合宿では、




生徒さんを含めて




ガチで対戦する予定なんですゴルフ




お互いにとって




負けられない戦いなのですメラメラ




先程、レッスン終了しましたので




まずは練習場で打球練習~(^.^)






写真はKプロが




後輩くんに片手打ちのドリルを指導しているところですグッド!




この後、食事を取ってから




2人は午後からラウンドする予定です~(^.^)



行きたかったなぁ。






Android携帯からの投稿