ガタイのいい方向けの服!あります! | 長崎のパブリックレーベルストアです♪

長崎のパブリックレーベルストアです♪

長崎でセレクトショップとバーやってます。
ブログにて、店の情報や日常の出来事を語りたいと思いますので、宜しくお願い致します!

長崎県長崎市中園町7ー10久保ビル1階
パブリック レーベル ストア
TEL:095-849-2158

最近はガタイのいい方が増えてきて
着る服がないと言われることも多いですが。
ちゃんとありますよ
ガタイがいい方向けの服!

ダブルブレストのチェスターフィールドコート





こちらドロップショルダーで身幅もかなりありますので
細い方もガタイのいい方も両方スタイリッシュに着れるコートです
フォーマルにもカジュアルにもイケるコートなので
「ガタイがいいからスタイリッシュにキメられないんだよなぁ…」
って方には是非オススメのコートです

マルチボーダーニット


ズッシリとヘビーウェイトなマルチボーダーセーターになります
アウターが暗めになる今のシーズン
ジャケットの下に着込むとワンランク上の着こなしが出来ること間違いなしです



ベロア素材のドットシャツ


ブラウンベースの大人っぽいベロアシャツです
最初に紹介したダブルのチェスターフィールドコートと合わせると、かなりいい感じになります



その他色々入荷しております

皆様はお越し心よりお待ちしております



長崎のセレクトショップ&バー
パブリックレーベルストアです
電話095-849-2158