10月9日㈰パブリックレーベルストアお休みになります。新入荷情報 | 長崎のパブリックレーベルストアです♪

長崎のパブリックレーベルストアです♪

長崎でセレクトショップとバーやってます。
ブログにて、店の情報や日常の出来事を語りたいと思いますので、宜しくお願い致します!

長崎県長崎市中園町7ー10久保ビル1階
パブリック レーベル ストア
TEL:095-849-2158

 

ここんとこ涼しくなりやっと秋らしくなって来ましたが来週辺りからまた暑さがぶり返すとか?
寒暖差激しいので皆さんお体ご自愛ください

パブリックレーベルストアは今度の日曜日10月9日店休日になります

さて店内も秋めいてきました

originalJOHNのエンジニアコートはドーナツボタンやポケットのホワイトにライン刺繍など手の込んだ作りで今の季節にピッタリなコートです





yamoのドライバーズジャケットのベージュも入荷致しました


これらのイギリスのプロレタリアウエアウエアも揃っています

デーモン・アルバーンも愛用のベージュのハリントンジャケット




ポール・ウェラー愛用のモンキージャケットも再度入荷致しました




パブリックレーベルストアのポイントカードをお持ちの方にお知らせです
今まで1000円に1POINTだったカードは2000円に1ポイントに変更になります
還元率は2.5%になります

ポイントカードご希望の方は私までお申し出くださいね





皆さんのお越しお待ちしております



長崎のセレクトショップ&バー
パブリックレーベルストアです
電話095-549-2158