それだけのこと 歌詞 | TERRY official blog Powered by Ameba

それだけのこと 歌詞

『Terry』
皆と同んなじ時間に起きるし
皆と同んなじ時間を過ごす
皆と同んなじ時間に帰るし
腹減り疲れ切って眠る
そんな毎日が嫌になった
既にあったものが苦しくなった
次から次へと捨ててまわった
アレもコレも本当は大事だった
平凡な毎日が音を立てて崩れてった時はなんだかもっとワクワクしたいつもの俺じゃ見えないもの見えた

※1
missing all day 
人による見えてるその光景
俺なら生きてりゃ丸儲け
後は人の目に打ち勝て
それが大事だぜ届け

『Moment』
何にも 決められちゃいない
全てが必然なんて思いたくねぇ
この足で動き この手で掴む
止まって考える より足を出す
報われるか なんて俺は知らん
未来で会えたら その時に見せる
未来の俺は 赤の他人
過去の俺を見て   悔やんだりしない
口が達者になった分 心を見る
鏡を捨てる たまに街の窓に映る自分を見る ヨレてりゃ正す また一から
マイナスの思考じゃ身が持たねぇ 
臆病 憶測 損得 いらない
所詮人に嫌われ 愛されるだけ
いつも俺なり またサイ投げる



いつでも飛んでけ飛んでけ想い描いているとこに辿り着けば目に映る全てが全てがなんだかちっぽけなモノに見えてくるよ

※1リピート


『Terry』
強がっているんだろ?誰かに乗っかって。本当は知ってるんだろ?自分が全部悪いって。

『Moment』
全て一度だ やりたい事ばかりでも
手を出さなきゃ変わらねぇ
見たいものは見ときてぇ
誰のせいにもしねぇ
世間の価値と離れても 笑えてれば痛くねぇ
俺にしかなれない俺の思い伝えてく


※2
人は脆く
望み儚い
いつまで続く
俺は知らない
やりたいことやる
行きたい場所行く
それだけのこと



飛んでけ飛んでけ想い描いているとこに辿り着けば目に映る全てが全てがなんだかちっぽけなモノに見えてくるよ
いつでも飛んでけ飛んでけ想い描いているとこに辿り着けばちっぽけなモノに見えてくるよちっぽけなモノに見えてくるよ



※2 リピート