ピスタチオ 歌詞 | TERRY official blog Powered by Ameba

ピスタチオ 歌詞



【TERRY】
大丈夫なんも気にしないで
初めてならば尚更だぜ
最初はみんなそんなんだぜ実は始めることに意味あんだぜ?
ちょっとの勇気で良いんだ
ヘタクソだろうが立派
一歩足を踏み出した昨日までの君はもう死んだ
最初はヘタクソかなり胸にみなぎる夢物語、二三日で気づくよどハマり全て吸収することばかりがオーライ
スランプ時期の到来
二三年もすりゃできる後輩
互いに切磋琢磨して乗り越えながら四苦八苦してちょうだい


Listen that tune


【TERRY】※サビ
Roll Up Up Up このまま
地球最果てBack in ジオラマ
だけど本当このまま
見えているのか誰か伝わるか?

見えているんだ誰か伝わるか?


【MION】
まじでなんも気にしないで
適当だけれどただ前へ
でも何故か何か不安になってる
それ無い物ねだりもなくなんねー
隣には違いない先輩 リスペクト 常にrepし続けている仙台
この物語に終わりはない
そりゃそうさ死ぬまでは一緒fly high 
All day all night
俺らは皆に伝えたい
楽しいことだけじゃないぜ
楽しむため皆頑張ってる
遊ぼうぜmy brother
夜の街に繰り出せば朝までこの音楽は止まらないglow upこのまま


※サビ




【2人】
RollUpこのまま

あなたを取り巻く全てが晴れればいいのに

Like in ジオラマ

誰かの世界から今君の世界に

本当このまま

朝が来るまで乾杯するぞお前の願いに

伝わってますか?

伝わって欲しい伝え方知らないMic以外に




毎日俺らポジティブに

上むいて前に進むのみ


殴られても

バカにされても

へこまされても

見下されても

涙が出ても

離れ離れでも

上向いて前に進むのみ