TJB配信第3弾!「3times the air 3/4 twist 」&歌詞 | TERRY official blog Powered by Ameba

TJB配信第3弾!「3times the air 3/4 twist 」&歌詞

TJB PEOPLEによる「3times the air 3/4 twist - Single」がついに配信開始!iPhoneならiTunes!アンドロイド携帯だと「TAPNOW」というサイトでスムーズにGET可能!!!チェッキラァ!

photo:01




リリック

(ERIKA )
みんながココに集まれば
楽しい時間の始まりさ!
持ち前のそれぞれの個性が
1つになって夢中にさせる
急に始まるフリースタイル
身体がリズム刻んで笑う
これがTJB!!君もどうだい?


(RiDE from roku&ride)
オレは夢中な赤ん坊
純な感情
旬な環境へ関東から
RiDEここに参上!!
仲間といえどしてられねぇ安堵
ROKU&RiDE操縦するハンドル!!
糞だらけなLIFE
社会抜けて空にダイヴ
大分慣れた景色、仲間
これがオレのMy hood
今賭けろその情熱と愛!
T.J.B Neva Die!!




(SHO from grambroos)
まだいけるだろもっと上に上に上に
Wanna feel音とone on one
My body time limit offり 振り切るR&B singer概念
歌いこなす 仙台entertainment
せっかくのweekend
“T”つまらない“J”人生“B”ぶっ飛ばす
Like a crazy party people
別格のDJ rapper singer dancer
Let me hear you say yeeeah

(2SK)
遊ぼうよ なー?sexylady
遊びも本気 全身全霊
MC 2SKも精神年齢も
気にせず相手しな全部訂正
club踊りに来たbitch共もいいが
苦楽共にした信じる友
新鮮でjuicyなのはTJBだけ
おれもしていくぜ!一世風靡


(D.I.A from piston boyz)
Who next the king of genelation!?
DJ.HASTLER DANCER SINGER & RAPPER
目指すはそうさここの看板
半端じゃ見れないこのwonder land
兎にも角にもパーティー三昧
そこらで味わえる刺激じゃ足んない
周りにのまれちゃうの反対
So I'm looking for the TJB


(T-BACK from pistonboyz)
そこのSexy lady
Tonight俺の腕に
抱かれてもつれてみないかBaby
香りふき出し Bad style crazy
期待通り お望み通り Right?
Im TーBACK from TJB異端児
やまない色目 甘い誘いは糞くえ
俺Hunterエモノ君しかねぇ


(ROKU from roku&ride)
Are you ready?
oh おれがそうROKUだ
ぶち上げる準備OK!
今世間のしがらみからはみ出したキバ忍ばせて呼び覚ます可能性。
oh 誰とDANCE?
おれとDANCE?
いや、違うぜTJB CrewでBounce!
さぁ役者は揃ってるぜ
come on!!
今叫べTJB in da Building!!


(MION)
そうだ今日はみな朝まで踊れ踊れ
You know つまんねー人生ぶっとばせ
皆は言う俺らのことくそだって
ふざけんな 見てろよ これからだぜ
君もこの音聞いてりゃとりこになる
My baby 脱げよ 裸になる
鬼さんはここだbeautiful gyal
今夜は記憶なんていらない

(CHARLIE)
It’a One Life
nn~まだ足りないッ
求めるばかりじゃキリがないぜ
楽しまなければ意味がないぜ
2010 全て始まる
I'm a Mother Fxxk C da On da MIC
東京じゃ見れない夢もここにあるし
これは宝さこの街の音楽
きっとこの花もコンクリに咲く


(のうこくみそ)
混ざり合って夜の深み消え
君の鼓動を感じて
いつだって忘れたくない感情
あの日の夜の出来事
oh baby don't cry no cry
いつでも上を向いて歩こう
oh baby don't cry no cry
小さな夏の奇跡照らす



(校長)
なんとなくは気づいているんだろ?そこが思い描いてたトコとあまりにも、、、違うって。
新しく動き出す、作り出す、想像、発見、未知との遭遇、その時に
クラわせられてた感覚、わけてあげるよWe sing for you



(Wolf bowy)
6歳まで狼達に育てられてきたcheeze boy!
俺ら噂のTJB!
いつだってフロアーをどこでもROCK!
TOPROCKからオーラは全開!
365モクモクsky high yeah~♪
俺でもいけるぜこんな感じ?
I can do da!
お前ならdo da!


(チラマイター)
さぁさぁここらで休憩しましょよ
いやいやだらけたら終わりですよ
ほらほらなら休憩終了!!!
法螺貝なら鳴らせば戦闘!!!
一度の人生チラまきます!!!ハイ!!!
そーしましょ!!そーしましょ!ハイ!!!
おっきなお城の旗掲げましょ!!
その名も仙台TJB城!!

(SHO THE EXPLESS)
ladys&gentleman S.H.O
building
食い気味にchopし 跳ねらすヤバいbeat
踊らぬアホ 踊るアホ 躍らすart TJBLABO
底辺からの突破口 ブリブリでMakeMPC クラったろ?
under? over?border?関係なく!
So clickかhands up!
其処ら中 万遍なく‼︎


(チェケラッコ)
まぐれじゃありきたり気紛れありきでevery day party。life is怒濤、なら踊ろう。
タフラフのやくらでyoyo。今日もイカれましておめでとう。oh,no大人になりたいけどim so busyそんな暇ない。一生かける安定の泥酔。酔っか、飛んでっか、super party people, get down .


(BANCO from grambroos)
いつもド派手でsorry
Welcome partypeople check my name.
週末変わらず向かう地下
ブチ上げる俺らがTJB
あなたの心も奪われる
style,fassion,顔面でmoving
repするSENDAI
KING OF HANDSOME☆


(べっこうアメ中島)
wake up in morning I got headache all last night
little baby girl she say hello to me that's nice
but I don't remember the first thing who are you?
oh my god took her from club dem son!
like a new dishes take new bitxxies
spending a time all the time on the streetはdickies
TJBとkill hiphopでreal
up and the hill and push and deal


(ROSE)
Hey ladys  誘惑甘い香りHoneyとTrap
Bad boy moonlight照らす嗅ぎ付けたHunter
酒に酔いな音楽の麻薬shake boogie woogie woogie shake boogie bounce
I want to know you!
We want to know you me!


(北斗)
今宵も夜が深まりSexy Lady
グラスを片手に君の心をKnock! Knock! Knock!!
Party People 終わることを知らぬ宴
目と目が手と手が触れあい溶けあい混ざりあってく