泡盛こーっわ | TERRY official blog Powered by Ameba

泡盛こーっわ

昨日は泡盛でキマりましたw


キンジョー君と合流したのにまた写真撮り忘れたw

でも沖縄フードはバッチリ海ブドウ!
photo:01





そんなこんな話してたら


沖縄UMBチャンプのDDS(今は関東住み)から電話もらって話の流れから

DJのケンタさんと会うことに!

DDSの仲間のチョージとリューキが迎えに来てくれて

CLUB BSTYLEでプレイ中との事で那覇の松山へGO!

ここでキンジョー君とバイバイ笑
マジメでいい奴wまた会うことになるだろう!



そしてビーサンだった俺はクラブに入れるか不安を抱きつつ行くと

ケンタさんがVIPを手配していてくれてすんなり笑

入口で店員のカワイコチャンに声をかけられテンションあがったと思ったらまさかのアイツの元カノ!!

ソッコーで普段モードに戻りVIPへ。

仙台には無いキレイなクラブでVIPもちょー広くてビーサンな自分に萎えつつくつろいでいるとプレイ終わりのケンタさん登場!

デカイ!まさにBOSSって感じ!w
photo:02



ここから泡盛全て一気飲み

店を出るまでずっと

途中テキーラも入り

1時くらいに行ってきっちり5時に出た!笑


てゆーか俺
酒強くなってないか?

・・・・・

九州ありがとう!あなた達のおかげで吐いても飲めるようになりました笑


その後近くにあるという皆のスタジオLUNCH BOX RECORDSへ!

そこはまさにアジト!


超DOPE!


皆で音楽聴きながらマッタリしていると
photo:04




急にインストに合わせてフリースタイルスクラッチ!
photo:03



しかも激うま!
体だけじゃなくデッカい男!
リスペクトしましたマジで( ̄ー ̄)


本当に沖縄の人もあったかいな~!


何から何までお世話になっちゃってますテリー君
(フィル君の真似wBLOGチェックしてみてねw)


日曜日にBBQしてくれるかも!あがるー!!


あ、そしてカマされたこのステッカー
photo:05



沖縄のラッパーDEKA君の言葉らしい!

熱いよ沖縄も間違いなくね!

photo:06





iPhoneからの投稿