宮崎道中 | TERRY official blog Powered by Ameba

宮崎道中

鹿児島県の知覧を見た後
宿を探そうとした俺は
金曜日だったのでクラブDEEPへ
そこでDJ JYADさんと知り合い、
屋久島行こうかな~
みたいな会話から
フェリーの時間とかを調べてくれました!あざす!
でも、予報は雨で断念する事に。。

からの宮崎はクラブ熱いと聞いて
夜1:30から宮崎へGO!笑

約2時間かけて宮崎へ!

ちょー場面行動w

着いて3:30
やってるCLUBがREAL-D!
そこで朝まで楽しみーの
セレクターのドン君と知り合いました

そしたら明日は般若パイセンがLIVEで来るという情報GET!

寝ーの。

次の日ビジネスホテルにCHECK IN

photo:01



さっそく般若パイセンに電話したら

「え?旅?飯食った?」

さすが。

そのままビアガーデン!

photo:02



旅は何があるかわかんなくて楽しいね!

旅の経緯を話すと
なんと般若ショーケースで一曲歌わせてくれるというサプライズ!!!!

ホテルに帰り何を歌おうかと考えた末に
テリバムから
NEVER EVER GIVE UPをチョイス!

CLUB行きーの一緒に居た人が妄想族のケンタウロスさんと判明してブチあがり!!!
IDEAのコンピ聴いてました~!
photo:03




そして般若LIVEが始まり緊張しつつ一曲かましてきたぜー!

ずっと若い時から応援してた人だから一緒にできて感動ハンパなかった!

そして般若ショーケースがっつり盛り上がりーの終了しーの
photo:04



飲み。笑

オーガマイザーのシン君!タメ歳!
女の子は名前忘れたゴメンw

photo:05



芋焼酎飲み飲みでフロアで楽しみーの

photo:06



今ホテルに帰ってきた~!



ほーんと旅って良いわ~!


次はどこ行くべき????笑


iPhoneからの投稿