毎日ほんと寒いですね~

今週末も降雪のおそれとか・・・

こまめに予報を確認しなきゃね

*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*

大雪から一夜明け、一面が見事な銀世界

晴れ間が広がり、私はテリマニとお庭で

雪遊び♪

パパさんは雪かきをすませてからお仕事でした(汗)





雪の中で遊ぶのは初めてのマニたん

最初は怖がって、雪の上で硬直してましたが

抜き足差し足状態で探りながら、すぐに慣れて楽しく遊んでおりました

でも、怖がる姿が可愛かったな~♪





マニたんテンション上がって

雪の穴掘りに無我夢中♪

出てきたお顔は雪だるまさん(笑)

肉球が冷たくないのかな???





勿論!生まれてこの方雪を見るのは初めてのテリたん!!!

意外と、怖がりもせず堂々と(お散歩では歩かないのに・・・)

雪の中にダイブしたり、食べたりで大はしゃぎ





思う存分雪の感触を楽しんで、体も洋服もびちょびちょに

なりながら、楽しい楽しい雪遊びができました(★^ω^)ニッコリ





私は、小さな親子雪だるまとうさぎさんを作りました





テリマニたちは疲れ果てて爆睡♪

私は、頂き物のお菓子で、ほっと一息