更新がんばっております(汗)

さてすっかり桜は散りましたが

パパさんのお友達と山手方面へ桜散策に行った時のお話


$テリたんとマニたん♪



中華街でランチを済ませた後

テクテク歩いて山手公園へと・・・

途中、川沿いを通るとピンク色のヨコハマヒザクラが可愛く咲いておりました


$テリたんとマニたん♪



元町ストリートを歩いていると、一際目立つ大きな赤い椅子

大きさが伝わりますか?

マニたんが何人座れるかしら?(笑)


$テリたんとマニたん♪



山手の丘を上がりレトロな建物の前で記念撮影

マニたんも異国な雰囲気に?


$テリたんとマニたん♪



山手カトリック教会の前で

可愛い振袖姿のお嬢様

凄く華やかで素敵でした


$テリたんとマニたん♪



山手公園到着!

ここは、日本で最初の西洋式公園だそうです

それに、日本テニス発祥の地でもあり

緑の中でテニスが楽しめます。記念館とかもありましたよ


$テリたんとマニたん♪



小さな公園ですが、しっとりと

落ち着いたお花見もいいものです

この日の写真は全てお友達のS氏が撮ってくれました

いつもありがとう!!


$テリたんとマニたん♪



マニたんも公園に来ると生き生きしてます

色んな所へお出かけすることは

人間も健康増進に役立つしワンコにとっても

心身の刺激となり良いことよね~♪


$テリたんとマニたん♪



私とパパさんの帰りを待つマニたん

早く帰ってきてよ~


$テリたんとマニたん♪



いつも素敵だな~と思いながら前を歩いてるお家のエクステリア&ガーデン

こういう雰囲気好き~♪


$テリたんとマニたん♪



桜散策を楽しんだ後は

お馴染みのHKCRさんへ


$テリたんとマニたん♪




みんなでホット一息


$テリたんとマニたん♪



マニたんもお腹空いたです~(笑)



$テリたんとマニたん♪



とにかく愛想の良いお店の方

気持ち良くお椅子に座って頂いてパシャリ

いつもありがとね~

可愛く撮れました(*゚▽ノ゚*)おほほ


$テリたんとマニたん♪



ついでに私も一人女王様気分でパシャリ(笑)


$テリたんとマニたん♪



この日も楽しい一日でした


$テリたんとマニたん♪