今日と明日は、大荒れのお天気

お仕事、お出かけの方は、雨風雷にお気を付け下さいませ

さて、3月17日 赤レンガ倉庫で開催されていた

スーパーカーミーティング 2013

へ行った時の記事です


$テリたんとマニたん♪



私は、興味ありませんが、パパさんが行きたいモードだったため、

散歩がてらぶらぶらとお供

赤レンガ前の広場には50台近いスーパーカーが集合!!

毎年開催されているみたいですよ


$テリたんとマニたん♪



カウンタックとマニたん


$テリたんとマニたん♪



私が撮った美人さんでスタイル抜群のレースクィーンのお姉さま

この人には興味ありあり (*゚▽ノ゚*)おほほほ


$テリたんとマニたん♪



海上保安庁の大型巡視船 ”しきしま”

パパさんが見学している間、私とマニたんは周辺をお散歩


$テリたんとマニたん♪



そしてこの日のティータイム

オージャルダンドゥペリーさん


開港資料館前に併設されたちょぴりフランスチックなティールーム

もちろんテラス席で。。。

ボケの花が可愛く咲いていました


$テリたんとマニたん♪



夕暮れ時のテラス席でおすましの一枚


$テリたんとマニたん♪



ホント!! パパさんって、何処に行ってもコーヒー(笑)


$テリたんとマニたん♪



お茶請けは欠かせない我が家

お皿が異常に大きいクロワッサンセット

ちょっとビックリ!! お値段もビックリ!!

でもクロワッサンは、ボロボロとこぼすくらいサクサクで

美味しかったので良しとするか(笑)


$テリたんとマニたん♪



食事の後は、いつものコース!! 山下公園へ。。。

この日は、大道芸人のトムらっはいさんがパフォーマンス中でした

たしか以前にもお台場でもお見かけしたわ~

手足が自由に動く小さなマネキン人形を観客に勝手な形に動かしてもらい、

自分の体もそれとまったく同じ形態にするパフォーマンス

一番バッターでパパさんが、複雑なスタイルを注文

トムさんも苦笑かな ((´∀`*))ァハハ


$テリたんとマニたん♪



この日も落ち着いた平和な時間を過ごせたことに感謝です


$テリたんとマニたん♪



さくらの季節にピンク色の桜まんじゅう

春風のようなやさしい味わい

いつもの和菓子屋さんでやっと買えました

午前中には、大体いつも完売しているのにね

とっても美味しゅうございました


$テリたんとマニたん♪