えびせん館 | Terry Funk Products Inc.

えびせん館




《JUN OSONTシャツ》90HEROES TJC012/ 【虎マン】


名古屋港の「えびせん館」で、海産物を使ったせんべいたちを買いました!


えびせん館だけど、買ったのは、たこせんべいと浜太鼓(かに入りえびせんべい)!


たこせんに、気になる味が多くて…。

だって、塩レモンに大葉!

そんなの食べたことないよ〜!

気になる〜食べるのが楽しみです。


あと、美味しそうなポン酢も買いました。


三重県熊野市の酸っぱい柑橘、「新姫」を使ったポン酢です。


これは先日お鍋で食べてみたんですけど、少量でも爽やかな香りとだしの風味がギュッ!と詰まってて美味しかったです。


大量のえびせんと海産物加工品が売られているえびせん館、買い物が捗ります。楽しいです。

今回は買えなかったけど、次は買いたい!という物もたくさん。