壁を活用 | Terry Funk Products Inc.

壁を活用




《きくちりえTシャツ》TK002/ ハト1


最近(でもないけど。半年弱?)、ニトリで買って、買って良かったなあと思った便利グッズ。


下から出るソープディスペンサー


マグネットで浴室の壁にベタッと貼って、浮かせて設置が出来ます。

ボトルの下がヌルヌルするとか、勢い余ってボトルを落とすとかいうことが無いのです。


ちっさユニットバスにソープディスペンサーだけがご立派なアンバランスな状態ではあるんですけど、とても便利です。

壁に付くから省スペースですし。

今まで、ちっさユニットバスの浴槽のふちにボトルを置いてて、これでもかというほど落としまくっていました。


このソープディスペンサーは便利だし、何より、引っ越してわかったんですが浴室の壁がマグネットつくって尋常じゃなく便利なんですね。

引っ越す前はマグネットつかないタイプだったので、今、日々実感しています。