AQUIRAX UNO | Terry Funk Products Inc.

AQUIRAX UNO




《エスパー伊東Tシャツ》TS003/ イリュージョン


先日、「宇野亞喜良展 AQUIRAX UNO」見に行きました!

開催されているのは、東京・新宿区にある東京オペラシティアートギャラリーという所です。

ここへは以前、和田誠展を見に行きました。

カメラロール見てみたら、和田誠展、3年前!時の流れは早い…。


大規模な展覧会ということで、とても楽しみにしていました。


会場内のほとんどの作品が撮影OKでした。

企業広告から演劇ポスターから雑誌の表紙、アニメーション、絵画、などなどなどなど多岐にわたる作品が集まってました。



好きで、宇野亜喜良氏の展覧会はどこかしらで開催される度にちょこちょこ行っているんですが、ここまでの量を一気に見られたのは初めてでした!


展覧会のお楽しみ、グッズの買い物

ポストカードと平べったいマグネット

両方たくさんの絵柄が用意されていて、どれにするか、厳選するの大変でした。