むさ森モーニング | Terry Funk Products Inc.

むさ森モーニング



《江頭2:50ポストカード》CE-B3/ 雲文字


すかいらーくグループのカフェ「むさしの森珈琲」に初めて入店!

モーニングを頂きました。


カフェモカ(アイス)

これ、とっても美味しかった〜!


ドリンク注文でトーストのモーニングがサービス

私はチーズトーストにしました。



当然足りない!ので、看板メニューのパンケーキを注文しました。



2口ほど食べてから、シロップの存在に気付いた!


美味しかったです!


でも、パンケーキがふわとろ過ぎて空気のようでまだまだお腹が満たされず、この後、ロイヤルホストのモーニングをハシゴしたのであった…。


むさしの森珈琲、初体験でしたけどゆったりできて良いですね。