ラバー製 | Terry Funk Products Inc.

ラバー製



《江頭2:50ポストカード》CE-F1/ どぉも~!


歯ブラシの毛先が広がりまくってきたので、実家で見つけて以来気になり買っておいたラバーの歯ブラシを開封&セット!



ブラシ部分がラバーになっています。


こりゃ一体どうなるんだ〜!?!?

と高揚したのですが、細かくて芯があり、いつもの歯ブラシと変わらんかった(笑)


グニャングニャンして愉快な感覚かと思いきや…ヘッドが最小だからイマイチ普通のブラシとの変化を感じづらかったのかもしれん。


ラバーって、替え時わかるのかな?と思ったのですが、この調子だと、いつもの歯ブラシと同じように毛先が開いてくるんだろうな〜という感じです。


まだ初日だし、違いが徐々にわかってくるのかもしれません。

楽しもうと思います。