パントンキューブ | Terry Funk Products Inc.

パントンキューブ

《JUN OSON イラストポストカード》CJ-4/ バナナ


「PANTONE®︎ CUBE」というガチャポンを見つけて、回してしまいました!3回も!


パントンの色見本、「パントン カラーチップ」を立体のキューブにしたものなんですって。
ラインナップは、フルーツスムージーをイメージした10色です(今後、フルーツスムージーとは別の何かの色のシリーズも出るってこと!?)。

本当にただのキューブですが、四角が好きな私です。なんとも可愛くて!
普段あまりガチャガチャってやらないのに、衝動的に、見つけて5秒で回しました!

狙いはチェリースムージーかブルーベリースムージー!

1回目、2回目と同じ色が続いてダブってしまったので、あえなく3回も回してしまいました。


グレープスムージーが2回出た…。

3回目で別の色、ストロベリースムージーが出たのでそこで終了しときました。


可愛い!

狙いがブルーベリーとチェリー
出たのはグレープとストロベリー
赤と紫という点では同じ!でも違う!
狙いからちょうどずれたラインナップになりました。


これも可愛いからいっか。