正月じゃないのに今日は餅6個食べた | Terry Funk Products Inc.

正月じゃないのに今日は餅6個食べた



そういえば、餅、食べようかな!
と思って、早速2キロ分の餅を買いました。
しばらくおやつで食べようと思って。
今季初の、お餅です!

↑“映え(バエ)”の一つも感じられない餅写真

びっくりするほど美味しくなさそうな写真!
餅のために律儀に焼き海苔も買って、海苔を巻いていそべ巻きで食べました。

今のところ餅の食べ方そのワンパターンだから、このままだと飽きてしまうかな…。

ちょっと餅の食べ方を調べたら、はちみつバターをかけるのが美味しそうでした。
餅のためだけに、はちみつとバター買うのちょっと嫌だな…。
まだ家にある、ミルキーソフト付けたら美味しいかな!?