麺屋ここいちを知っとるか? | Terry Funk Products Inc.

麺屋ここいちを知っとるか?



カレーのCoCo壱番屋が作ったラーメン専門店、「麺屋ここいち」を知っていますか?

カレーラーメンを中心に、台湾ラーメンや中華そば、担々麺などを出しているんです!

台湾カレーらーめん(ちょっと食べかけすみません)

こいこくカレーらーめん

肉そば&メニュー

カレーラーメンどちらも美味しかったし、お店の売りはカレーラーメンなんだろうけど、肉そばのつゆがなんか異常に美味しく感じた!

あと、最後の写真の左端に少し写っていますが、テーブルに、紙エプロンや穴あきレンゲ(!)や扇子(!)がきっちり準備されていて、至れり尽くせりでした。

麺屋ここいちの店舗は現在愛知県内に4店あるのみ!
愛知に食べに来い!