あのボリボリのスナック天ぷら | Terry Funk Products Inc.

あのボリボリのスナック天ぷら



「赤いたぬき」だって!


そばよりうどん派で、
緑のたぬきの天ぷらが好きな私にはぴったりだ〜
(おあげも美味しくて好きだけど)

この天ぷらって、スナックみたいでなんかよくわかんないけど美味しいですよね!ボリボリ食べたい。

マルちゃんじゃなくて日清の話しますけど、どん兵衛の「鬼かき揚げうどん」というのがあって買ったことがあるんですけど(ボリボリの天ぷらを求めて)、その鬼かき揚げはゴージャスで玉ねぎなど具がたっぷりでチープ感がなくて「違うな」と思いました。

勝手に違うなとか思いましたけど、よく考えたら「天ぷら」じゃなくて「かき揚げ」だから別物なのか。

あの天ぷら、天ぷらだけで売ってないかな。
……いや、なんかスーパーで売ってた気がするなあ!?年の瀬とかに見たことある気がする。
夢かな!?