発光する木 | Terry Funk Products Inc.

発光する木






今日は雨だったし、寒かったです!
昨日、一昨日は暖かかったのにな〜。

先月の終わりくらいに履き始めたばかりの靴、もう、片足だけが浸水するようになってしまって泣く泣く捨てました。
どっか穴でも空いたんかな〜。いつの間に?
昨日までは大丈夫だったじゃん!


先日、初めて日比谷にある「ミッドタウン日比谷」へ行きました。ミッドタウンを目的にして日比谷へ行ったわけではないので、ほんと、チラチラ見た程度ですが。
確か、去年?とかに出来たばっかりの商業施設です。

ミッドタウン日比谷の前には、クリスマスツリーではないけど、青色に光り輝く木がありました。


Starlight Treeです。