マックスブレナー | Terry Funk Products Inc.

マックスブレナー




久し振り(でもないが)に夜ご飯をとにかく食べたいだけたくさん食べたら疲れて眠くなってしまった。
うどん食べて焼き鳥食べてスナック菓子食べてピルクル飲んだ。

先日行った原宿。ラフォーレで、今まで食べてみたいな!と思っていたマックスブレナーのチョコレートのピザを食べました!
マックスブレナーって、確か、イスラエルかどっかですよね。


プレーンな?チョコレートピザではなく、トッピングとかが選べるやつにしてみました!

私は、ベース?をホワイトチョコレートにして、生クリーム、マシュマロ、カラースプレーを載っけてもらいました!


そりゃ美味しいわな。
ただ、ピザが熱々なので生クリームがすぐに溶けて食べるのに難儀しました。