キリン珈琲へ! | Terry Funk Products Inc.

キリン珈琲へ!



先々月くらいですが、ついに行ってきました。
キリンジファンにはお馴染み(なのか?)、噂の「キリン珈琲」!
名古屋市の名東区にあります。
駅だと星ヶ丘駅が一番近いのかな?


キリンジファンなので、ここは、ずっとずっと行きたかったんです。


メニューを見ると、コーヒーにこだわってらっしゃるようですが、残念ながら私はコーヒーがあまり得意ではないので、ここは失礼して抹茶ラテを飲みました。


BGM、本当にずっとキリンジ(kirinji)が流れているんですよ〜!感激です…。


ロールケーキのセットです!


キリン柄のロールケーキ、可愛い!

店内は開放感あり、あと、店員さんの優しげさも良かったです。
実際優しいんですけど、店員さんたち、「優しそうな人だね」といかにも言われそうな方たちでした。

もちろんまた行きたいですね。