沈没 | Terry Funk Products Inc.

沈没

{888602DF-3651-4BC1-8165-B99880E1C949}


朝、アイフォーンを、お茶(ほうじ茶)がなみなみ注がれたコップに落としました。
アイフォーンの下半分がお茶に浸かりましたヨ。

本当にやばいと思うと独り言が出ますね。
お茶に落ちた瞬間、「エ〜〜 うっそっでっしょぉ〜〜うわうわうわ」というセリフが無意識に出ました。

当たり前ですがとっさにアイフォーンをお茶から拾い上げ、底をティッシュにトントントントン!と叩きつけました(水を下に落としているつもり。ゲームのカセットとかの埃を落とす時のように…無意味だと思いつつ…)。ゾッとした。

スピーカー部分が浸かったので、アラーム音・着信音は水の中から鳴ってるような音になり(今はわりと直った!)、多分、電話の受話音量は小さくなりました。

電話の受話音量の小ささに不安が残ります。しかし、それ以外は今のところ問題なし。立派です。私のアイフォーン(5c)は。