投稿写真

投稿写真

投稿写真

2014年🌅
明けましておめでとうございます🎍


4連勤×2の中休み。
せっかくの元旦で天気も良かったので早起きして初日の出を見に~


去年は曇りがちで極寒だったけど、
今日はそうでもなかったかな♪
綺麗な初日の出を見ることが出来ました。


その後は恒例?の寒川神社への初詣~(≧∇≦)
人出はここ数年では一番多かったんじゃないかな(^^;;
参拝した後にひいたおみくじは…小吉。
3年連続して大吉だった運も尽きてしまったようです(笑)
まっ!おみくじに運を使うよりも、
今年は別の事に運を使え!って事ですね☆


今年も皆さん宜しくお願いします(^O^)/


場所: 八方除 寒川神社