信じ抜け! | Terryの『一日一生!』ブログ

Terryの『一日一生!』ブログ

子どもたちのために、日本を変える。
1人のパパが立ち上がった!

合格か不合格か。

二者択一だ。

君はどっちだ?

合格だろ?

そんな顔するなよ。

君の目は、未来に輝いている。

合格するために今まで頑張ってきたんだから、最後まで合格するためにいこうぜ。

問題を解いて間違えたら、感謝だ。

合格するために間違えたんだから。

忘れてるところがあったら、感謝だ。

合格するために忘れてるところを見つけたんだから。

人生に失敗なんてないんだよ。

すべて想いを実現するための成功だ。

感謝すべきだ。

表情がどんどん良くなる子と、どんどん暗くなる子がいる。

不安なんて必要ないから。

だって合格するためにやってきたんだろ?

自分を信じろ。

最後の最後で必要なのは、信じる気持ちだ。

揺らいじゃいけないよ。

君自身が決めてきたことだ。

何があっても、揺らいじゃいけないよ。

俺は自分で決めたことは、一生揺らぐことなく生きていく。

問題が起これば感謝して、必死で解決する努力をし、また歩いていく。

その間に、揺らぐことは一度もない。

もう一度言う。

君は、合格したいから頑張ってきたんだろ?

つまり、頑張れば合格するって決めてきたんだろ?

じゃあ最後の最後まで頑張ろうぜ。

頑張らなきゃ落ちるんじゃないんだから。

頑張れば受かるんだから。

自分を信じれず、誰を信じるってんだ。

初心を信じて信じて信じきれ。

必ず最高の未来が待ってるから。

途中で、あきらめんな。

途中で投げ出すことが、1番苦しいんだ。

必ず道はある。

最後の最後まで、自分を信じて頑張れ!