波女と無敵艦隊 | 東京ハニートラップ

東京ハニートラップ

 呑んだら乗るな!

 呼んだら抱くなぁは、嬢車拒否?

 


 ☆欧州選手権(技の応酬)

 出先~帰宅しますと海外より郵便物が、届いてまして

 早速の開封を





 どうにかこうにか決勝の舞台に再び辿り着いたイングランド代表

 見てきた限り圧倒的な強さを示したスペインながら個人的には、イングランドの初優勝をみたい。

 で、


 早起きして後楽園ホールへ

 順当に決勝へと進んだ上谷選手に対して








 WAVE所属として 必勝を誓った 狐伯選手。

 結果、上谷選手が、勝利しましたが、狐伯選手の頑張りが、より試合を印象深いモノに


 投票日前日偶々出くわしまして凄い盛り上がりながら支持者の前だけで、盛り上がってもね

 寧ろヒステリックオバサンのイメージを払拭したいならば都政に興味ない人達に伝えないと

 正直、欧州選手権もサッカー好きの間では、盛り上がってますが、
一般の人には、全く響いてないかと
(間もなく複数の海外クラブチームが、フレンドリーマッチで、来日しますが、チケットどの程度売れて要るのか?)

 WBCが、盛り上がったのは、何やかんや地上波放送が、あった~かと

 じゃなきゃラーズ・ヌートバーもましてやヌートバーママが、チヤホヤされる現象は、無かったかと

 ブームなんて興味のない人達が、作るもので、故に引きも早い訳で、

 プロレスもマリーゴールドが、盛り上がって要るかの様な記事を目にしますが、(国技館3000人ソコソコの入りだし)

 業界全体(新日本プロレスのノア選手の扱い方含め)の成長を考えない団体は、何かね

 脱力系団体WAVE良いじゃあないですか。