DJ躁(そう)だ | 東京ハニートラップ

東京ハニートラップ

 呑んだら乗るな!

 呼んだら抱くなぁは、嬢車拒否?

 


 ☆テキサス・ ブロンコよ永遠に

 ジミー・鈴木のXが、 昔は、良かったのに的なぼやき連発で、萎えると言うより今の無い奴的な感じで、何かね




 確かに今時 のレスラー(格闘家含め)世間の認識低いし何よりキャラのたった選手少ないし

 入場時に選手に タッチするなと未だに注意しているけど1部の地方会場抜かせば会場で、小中学生て以前程、見掛けないし

 選手も気が抜けた様な入場(外国人、日本人関係無く)する選手も多く

 配信は、別にしてTV放送だと入場部分は、大抵の場合cutされてますが、

 その昔、ハンセン、ブロディ、シン、ブッチャー辺りにも怯まず必死に体に触れようとする小中学生て

 危ないけど気持ちは、分かるよね(シンに傘で、ど突かれた小学生は、ご愁傷様ながら)と此じゃあ地味・鈴木と同じじゃんと思いつつ


 悪いけどクダラナイ事、何時までも報じ やがって


 コノ兄弟は、新日本に預けた方が、化けると思うのだけどね。