先日モーニングショーを観ていて、やっぱストレス溜まってんだなー!って思ったのです。

いつまで経っても検査体制整わない。
いまだに発熱してもたらい回しにされている人もいるという情報。
他人事だと思ったら間違い。
いつ自分にその番が来るかわからない。

今年に入ってから美容院にも行かれず。
前髪くらいは切れても、量を減らすことは難しい💦
きっと後悔する。
やっぱ、美容院て濃厚接触なるよね。
カットとブローだけにしてもらったとしても、1時間弱はかかるし、電車も怖い…

さて、そんな今年の夏。
こんな暑い中、オリンピックやるなんて正気じゃないと思うけど、あいつらは来年実施すると言って憚らない。
相当キックバックもらえるのかな?
何がアスリートファーストだよ!
アスリートファーストなら中止するでしょ。
もう無理っしょ。

コロナ対応失敗してる国なんか、来てくれないでしょ…

と、この記事も添付。
遊泳禁止にしてる理由があるのだからトライアスロンも無理だよね?
やらせようとしてる人達は、自分達だったらやれんの?この海入れるの?

てか、この暑さで運動できんの?
毎日毎日、熱中症注意 原則運動禁止ってお知らせ来てるんだけど?

この国はホントに人命軽視するよね。
特攻隊を思い出せば納得だけど。
何も学ばないんだよなー。
自分じゃなきゃ良いって考えしてると、いつか自分にも降りかかる。
それはすぐかもしれないし、ずっと先かも。