断念


そうでしょうよ。
洗えばまた使える!とか毎度言ってっけどさ。

誰かが洗ってくれんの?
政府の人がやってくれんの?

やんないでしょ?
なんで介護施設とかの仕事増やそうとすんの?

てかさ、発注はしちゃってんでしょ?
その費用どこから出んの?

まさか税金?
なめんなよ?

ずっと前に決まってたから仕方ないとか言う人もいたけど、仕方なくなんかないよ。

なぜなら発注は6月下旬。
クソ過ぎる。

どんだけ儲かるの?
どんだけキックバックもらえんの?

一旦決めたらやめらんないとかさ、太平洋戦争で学べよ。
間違ってたら考え直せよ。
どれほどの命無駄にさせたんだよ?

そして検査できない体制で、今年またどれくらいの命無駄にさせたんだよ?

なんでなんの対策もとらないんだよ?
アベノマスクで新型コロナに対峙とか、竹槍作戦かよ?

金かけるとこ、間違いすぎなんだよ!

今すぐやめてくれ。
ホント、腐り切った自民公明要らないな。
消滅して欲しい。