今日は愛するEBIちゃんのお誕生日ライブに行きました。

てかね、チケット当選してるとは思わなくって(当選メールも届かなかったし)、ライブビューイングを申し込んだんだよねー。

で、そっちも当選メール来ないから確認したら、パシフィコ横浜当選してたのさ。
特等席ね。

今まで一度も当たらなかったお高い席。

それがつい1月前くらいよね。

んで、今日…
会場着いて、お土産もらって次に特別な絵柄のチケットに引き換えてもらったのねー。

で、その列が10列目から34列目までと35列目以降とに別れてて。

あ、あたし10列目じゃんと。

???
10列目から?
???
あれれ?
最前列?!

いや、そんな訳ない。
そんな訳ないから開演時間ギリギリだけどグッズならんじゃえー!

って16時半頃並んだのよ。
したら16時55分頃買い終わり、ドリンクも買って17時開演ピッタリに中入ったー。
ピッタリから始まってスポットライトを浴びながらタイガーリーと小芝居している愛するEBIちゃんを見つつ、暗闇の中で座席の番号を確認。

えーっと…
えーっと…

グングン前に来て…

やっぱり最前列!
私の愛が届いたのね!と思ったけど、どう考えてもテッシー前ポジションw
完全には届かなかったようで…

それでも、ホントに楽しく…

電大の1曲目で民生が出てきてドラムを演奏。
川西さんはマイク持ってステージに。

川西さんの事、ホント心配してたから泣けたー。

「もう完治したから大丈夫だよ」

って本人の口から聞けて良かった。
もう無理しちゃ嫌よ!

好きなアーティストがこの世から居なくなる事を本当に覚悟しなきゃいけない年代になってきたね。

今回は早期発見で良かった。

とても良い、熱い1日でした。