今日は初めてこの劇場へと足を踏み入れました。

{4A2B45D8-136F-4901-8870-D5242A053BF0:01}

プレミアムスクリーン!
椅子がフカフカ、テーブル付き、肘掛けも両方使えるよ( ´ ▽ ` )ノ

一般のとこより高いし、今日は映画の日だったけど安くならないけども。

観たのはこちら

{DC82E916-77AA-4BCD-A585-B4F3121D270A:01}

バックストリートボーイズの映画。
六本木か幕張しかやらないって情報があったから困っていたけど、隣の隣の駅でやってたので突撃( ̄^ ̄)ゞ

ネタバレになっちゃうけど、何度も泣ける場面があったよ(T_T)

ケビンのお父さんの話やニックの子供の頃の話。

ニックは自分の家が怖かったと。
毎日両親がケンカしていて、お父さんが外に向かって銃を撃つこともあったと。
もっと良い暮らしができたら、良くなるのかと考えてお金を稼ごうと思い、芸能人になったけどその結果両親からはニックがお金にしか見られなくなったと。
そして、両親とは現在も疎遠に。

辛い幼少期は舞台の上が逃げ場だったと言いながら泣くニック。    

今は結婚もして、これからは幸せいっぱいになると良いね(o˘◡˘o)


さいたまのライブの時にブライアンの声が出てない事に気付いてどうしたのかと思っていたけど、映画の中で語られてた。   この話は正直したくないと泣くブライアン。

いつも明るいブライアンのそんな姿初めて(T_T)

「ただ前の様に歌いたいだけ」

その願いが叶うことを心から願っています。

もう一度観たい!けど高いからね!ლ(=ↀωↀ=)ლ